スポンサーサイト


こうしーん GH


ねむい……。


そういえば、八月の頭くらいに「サマーウォーズ」を観ました。
面白かった……単純に面白かった。
いや、主役の神木君が可愛いからとかだけじゃなく。
CGとかも面白かったなあ、と無知なりに思いました。綺麗だった。
あの主人公とカズマと侘助さんで、また何かやらかして欲しい……いや、良い意味で。やつらならやれると。そしてバックにはあの一族が(笑)。
キング・カズマもかっこえかった……。
しかし同僚が、この映画観ながら何カ所でも泣いたって言ってたんだが……いや、面白かったけど、泣く話だったか……?(笑)


GH更新しました。
皆さん拍手有難うございます。
でも、お礼は何も無いから……!!!(笑)
再三言ってますけども、これ、あれか、ブログまでは見てないってことか。じゃあトップにでも書いた方が良いのか…でも放置かな(笑)。
すんません、本当何もありませんので。

04まできて思い当りましたが、幾らCP未満設定とは言え、今回あからさまにナル麻衣描写が無さ過ぎる。
いや、調査進めんのに必死なんですけども。
あー、でもその内入れないと、何も進まないかそっちが。あー。
あー……まあ、……多分。


そうそう先日誕生日でした。
いつの間にかこんな年になってました……いつの間にか、ぼーさん追い越し、た……? 次はリンさんか……それまでには完結してくれるかな(笑)。
早いですね……GHと出会った頃は、麻衣と同い年だった気が…………(黙)。
GHの方のサイトはもう7年目です。な、ななねんだと……!!!??
本当、いつの間にか……いつの間に……。そりゃ、ナルがただの我儘にしか見えなくもなってくるさ……いや、それは昔からか……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

