スポンサーサイト


ただいま/更新報告


実家帰省より戻って参りました。
宮崎の片田舎……海より山っ子なので、空の青と山の緑に充電してきた感じです。
おおおあああでも明日ってかもう今日だけど、もう仕事だくそー……!!

どうにか更新もしました。
本当、勢いのある内に詰めてしまわないとこれ。
調査ネタがどんどん湧いてくるんですがこれ、どうしますか。


それから、沢山の拍手有難うございます。
いつにないことで驚きながら笑っております。
だって、だからお礼は何も無いって……!! すみません。
あと、コメントも有難うございます。

*Q.E.D.、嬉しいコメントです。
無い頭捻ってどうにか燈馬の思考に近付けないかと書いてます。

*GH連載についてもお早い反応有難うございます。
久々GHですが、頑張ります(笑)。


ああ、あと数時間で出勤時間だ、あああ。
いや、帰りのバスで寝てたから大丈夫だとは思うんですが。しかし億劫。
なるべく早く帰ってきたいと思います……思いますが、それは私の采配ではないから、な……!!!(涙)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

