

ちょ、ま、おっ・・・・・・おおおおお


おおお、おおおおおおお・・・。

何、何なんだここ最近は。
長編ネタが浮かぶ時期なのか、おい。
瞬間的なビジョンだけ残していくんじゃない私の脳味噌! 
気になって続き考えちゃうじゃないか!辻褄合わせちゃうだろうが!(涙)(性根書き手根性に尽きる)

でも考えるだけ考えて書かないネタって結構あるからなー・・・しかも長編で。よりによって長編で。
もったいねえ・・・我ながら。

つーか寝ないと。あーでも書きたいような、書かないかんような。
あーあーあー、何かごちゃごちゃ。取り合えず眠い。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

