スポンサーサイト


まさかの


GH連続更新。
熱の冷めやらぬ内に、ね……。

赤髪とかQ.E.D.とかも同時進行でちらほらやってきます。

赤髪読みました。
皆の予想大当たり(笑)。
白雪は名前だけでしたね……今度は白雪の過去とか読みたいな。
つか従者三人がよってたかって主弄ってんのが楽し過ぎます。最強は木々。そして白雪。




GHですが、新刊読んだ、よ……!!
大分絵が変わってきましたね……そして次が最後かやはり……!!!
悪夢はやってくれないのかな……これが一番好きなんだがな……無理な気はしてる。
つか原作で続きとか出たらそらもう最高なんだが、それも無理だろうな…………!!!!!

GH、久々過ぎです。余所様のを読むのも久々。
でもやっぱいいな、うん。
ナル麻衣にはまって二次に手を出しどっぷり浸かり、しかし次第に「あれやっぱこれナル麻衣とか無理あんじゃねでも好きだからいっか」となり、今になると「あれやっぱナルには麻衣しか無理じゃね? いやそれは分かってたけどでもやっぱナルって麻衣を好きなんじゃねこれ??」とかになってます。
我ながら迷走。しかし好き。

今回の長編は、サイトに既にある長編とは時間軸が別になってます。
前々からのは、麻衣に捏造過去設定とかで書いてたものなんで、ね……。
ドライにさっぱりあっさりで書きたくなりました。あ、でも前のも別に捨てた訳じゃねっす。
ただでさえ硬いのが更にドライって……いや、でも短編とか心理描写重視のものよりは、大分ラフに書いてるつもりです。だって心理描写情景描写までかっつかつにすると、話が全く進まない……!

そんなこんなで、ぼちぼちやってきます。


あ、ここ二日連続更新だからって、このまま続くわけありません(笑)。
明日から暫くはPCにも触れない状況がやってくるし、な……!

それからGHサイトの方のBBS復活させました。あと拍手もつけてみた、けどお礼何もありません。
カウンターも復帰。あれ、前回のどこまでいったんだっけ……30…40万くらいまでは見てたんですが……粗忽者で申し訳ないです。有難うございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

