

こ、うし ん?




今更ながらにGHです。うひょー再燃気味!

それに乗っかって、新たに長編調査物とか始めてみました。いや、だって熱が……燃えが……。
しかしもうこの時間で、ちゃんとアップする余裕が無いのでここから。

ほい。  http://www.geocities.jp/kirikappa/use1.htm



しかし昔書いた調査物を読み返したりしたんですが、痛いなー(笑)。すっげ拙い。
いや、今だってアレなんですけども。

GH人口がもっと増えてくれたら良い……。
アニメもあったことだし……でも最近は凄いサイト増えたよな……!! あの頃からすると夢の様だ……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

