

やります

久々過ぎの雑記ですみませんが。


またやります。
そして今回はまさかの事前告知。


赤髪の証明目録E’Sチャット


今宵22時より、Aさん宅チャットにて開催です。
チャットのネタは流れのままです。
もし誰もいらっしゃらなければ自分たち二人がサシで夜な夜な楽しんでます。
どれか一つでも原作ご存じで、興味がありましたらどうぞご参加を。
因みに自分、E'sに至っては数年のブランクがあって大分曖昧です……好きなんだけどな! 要復習、要ネカフェ。

そしてここにきてまたもシンクロな事に、自分も最近「君/に/届/け」読みましたってば。もだー!!
そんでもってAさんのおみ足の具合が気になりますが大丈夫ですかAさん……!!!!


そしてAさん宅→ ttp://mogudora.fc2web.com/
是非にどうぞ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

