スポンサーサイト


ここ数日


何ですか、一人更新祭りですか、そうでもないですか。
そうですね。
でも更新しました、赤髪。
あと学アリ絵とか色々整理。つか撤去つか。


久し振りにサーチとかに登録してみたりとかしました。
正直面倒ではあるんですが(笑)、でも赤髪普及して欲しくて……!!!
でもいざ登録してみようとしたら、作品数制限があって、ちょ、おま、今学アリ絵撤去したばっかだよ、つい1分前だよ……!!!! とか。
なので数作サルベージ。いっそ登録先延ばしにしようかとも思ったけども。
思い立った時にやらないと、もうしない気がするから……(黙)。
昔の絵とか見てられん。いや今のも十分酷いけど苦しいけど。
でも前のはもっと辛過ぎる。




拍手返信
「新刊読みました~」の方 >>
ご報告有難うございます。私もまだ手にとってませんのでどんな具合か分からないんですが(笑)。
楽しんで頂けたら幸いです。有難うございます。

Aさん>>
膝の間! 股の間!!
犬猫だとオブラートに包まれてると言うか誤魔化されてましたよ。迂闊でした。
と言うかAさんはもう、この春の陽気に誘われるまま福岡まで来てしまえば良いと思います。
遊びましょうぜ語りましょうぜ!! 中々休み合わせ辛くて申し訳無いですが、いやでも夜中でもフィーバー出来ますから! やれますから!
Aさんの中村燈馬と赤髪を心よりお待ち申し上げております。首伸びても待ってます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

