スポンサーサイト


更新

しました。
1本は↓にあるQ.E.D.ネタを移動しただけで、もう1本は赤髪の新ネタを。

緑の綺麗な季節になりましたね。桜終わるの速過ぎました。
山育ちな人間なだけあって、山の緑に郷愁を感じたりします。地元出てるから余計に。
あー、綺麗な色だったー。
一昨日から帰省してましたんで、緑分補給してきました。
あーでもあんま時間無くて散歩も出来なかった……もっと見たかったかも。
虫は多いけど、やっぱ綺麗なんで五月は良いなーと思います。虫多いけど。
季語だと、緑=雪>桜>海、な並びで好みです。書き易い意味での好み。筆が進む。って秋どこ行った。空は年中ネタになる。
しかし時事ネタとか全く書けないんで、描写からこう色々妄想とかその程度。


新しいららでらさん読みました。
し、しらゆきーーーーーーー!
そ、そうだったんかそうだったんかお前! 確かに赤くなったりとか乙女っぽかったけど、あのクールさに誤魔化されていたよ。そうだったんかお前ー!
急展開でしたが、綺麗に処理されてて個人的には非常に頷ける流れでした。ゼンも白雪も。いや、ゼンはもう垂れ流しに近かったけど。ある意味二人とも毎回告白大会だったけども。
今後の展開が非常に気になる所です。白雪の過去出て来いー!!!(笑)
ゼン王子が振り切ってっつか、遠慮無くなって好き勝手し出しそうな気がしないでもないです。いや紳士だけども王子は。にやにや。

赤髪とは別の、読み切りの野球部監督の話が可愛かったです。続き来ないかなー。
天然タラシが有能監督の世話焼きになったりしたら面白い。

あとネウロが終わりますね。
大団円じゃないですか次の最終回。WJでこれって凄い。
連載初回から追っかけてたので嬉しいです。綺麗な引き際、完璧な流れって言う。
あー面白かったなぁ。最終回も楽しみだー。


日々の妄想をAさんにお付き合い頂いております。毎度有難うございます。
物凄く楽しいので、Aさんもそう思ってくれてらっしゃると信じてるので(お)、今後も自重せずにお互い突っ張りしましょう……!!!!
中村で王子で彗星で音のないんですよ……!! カルピスの大型犬で過去妄想ですよ……!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

