

あーもー


眠いよ眠い眠い馬鹿ー。
折角ちょっとだけやる気になってきてたのに馬鹿ー、眠気のアホー。

何となく、思い至ってきたんです。
”ああ、もう書くしかないんだな”
と。

いや、脅迫概念ではなく、何となく辿り着いた感じ。放浪の末。
読みたきゃ自分も書け、ではないが・・・いやある意味、一理あるんだが・・・しかし書いたら面白いもの心行くまで読めるわけではなし・・・・・・。
読みたいって欲求を書くことで昇華するっつーのか。
腹ぁ括るしかないか、と。な。

そんな心境だってのにこのクソ眠気が・・・。
思い立ったら即書き出さないと、腰重いってのに・・・あああ何だか腹まで痛くなってきた。
牛乳がぶ飲みと薄着のせいか?

あー、しかし。
もういいよ、うん。開き直ろう。
書きたいもの書いてしまえ。レベルとか質とか受けとか傾向とか気にすんな。(いや元から大して気にしてないとかげふごほげふ)
気にしたところでテメェの書けるものしか書けないんだ、どうせ。面白くなかったらそれはそれだ。
・・・そう、例えガンダム臭くなくても・・・!!
いや、うん、結局、「ザラ亡命中ネタ」から「運命後ネタ」へと変更したんですが。・・・何か熱がそっちに行っちゃって。
映画が怖いがなー。わー。
いいよ、もう。うん・・・・・・頑張って気にするな自分!

そしてやっぱり眠い。
あーもー・・・くそぅ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

