スポンサーサイト


ちょ、もう、マジで

ついさっき、どうにか頭痛が治まってくれた……久しぶりに薬が効いたらしい。
助かった。
昨日の夕食から今日の朝・昼・と食べずの本日の夕食で、非常にえぎれする程腹減ってたのに、同時に吐き気もするって何事!! ちょ、食いたいんですけど自分!! と自分に突っ込むしかない。
食べた端から吐けば良かったのか……汚い話ですんません。
でもどうにか吐かずに食べられました。物凄い時間掛った上(基本早食い)に米残したけど、ごめんなさい。
因みにメニューが弁当屋のチゲ鍋と、メニューもメニューだが食べたかったんだ吐き気するけど! 仕方ない仕方ない。
取り敢えず治まってくれて良かった。どうにか付き合っていくしかないんだろうなぁこれとも、と考える昨今。

そうそう、昨夜サイト更新しました。ここにきて赤髪二次。やっちまったな!!
それをリアルタイムで目の前のパソの中のチャット中のAさんに(笑)報告。ちょっとどきどきするなこれ、リアルで感想が返ってくるなんて恥ずかし死にしそう。
カラオケ屋のマイクでエロ台詞朗読とか平気な人ですが、自分の作品を目の前で読まれるのは恥ずかしい。うあー!!!
でもどうにか「もだっ」として頂けたようなので、良かったです(笑)。あの、目の前の画面に「もだっ」と特大で書かれた時の喜びとかニヤけや爆笑と言ったら!!(笑)
と言うか昨夜、じゃないな、日付変更数十分後から今朝の4:30までAさんとチャットしてました。
当初の予定は赤髪の証明目録だったんですが、みっちり完全赤髪会議でした。楽しかった!
恐ろしく速く時間が過ぎてました……自分のタイピングもいつになく速かった(笑)。大分興奮してたんだと思われる。熱も凄かった(笑)。
只管二人して、もだもだもだもだもだしてた四時間だったと思います……悶えの余り、お互いに口に出して「もだーっ!」と叫んだと言う。加えて自分は頭を抱えてた。どんだけだ。
非常に楽しい一時でした。今後もお世話になると思われますが、Aさん宜しくお付き合いお願いします。
そして他にどなたか赤髪好きな方はいらっしゃらないものか……! いらっしゃったらレスポンス下さい!! ちょ、ね、まじ、盛り上がりませんか語りませんか書きませんか!!!(笑)
マイナーなだけに二次が無くて悶えてます。ううううう。


そして今本来やるべき原稿に戻りますっつか取りかかりますっつか。ネタとか筋は纏まってるから……!
それ終わったら、存分に刹マリとかアーデとか赤髪とか証明目録とかで妄想したいと思います。 妄 想 万 歳 。最近本当これに尽きる。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

