スポンサーサイト


もうどうしろと。

右耳から出血中ですこんばんは。
毎度の弄り過ぎです。だって痒いんだ……!!

一週間でこんなに短かっただろうか。
日曜に00で(夜勤だから観るのは月曜)、木曜にQ.E.D.、あと漫画とか色々追いかけていたらあっという間に一週間どころか2か月が経ってしまった……恐ろしい。
ララデラさんの最新号を読みまして、ええ。赤髪に滅法やられてます。うおおおおお。
「連れて行く」って台詞が……!! 言ったのはミツヒデだけども、でも、ゼンお前……!!!
かと思いきや、今夜のドラマQ.E.D.もえがった……! 普通に面白かった。
ドラマオリジナルの演出も美味しかったです。携帯を良いアイテムにしてらっさる。
何かもうあれだ、現代塔場爺さんを水原さんに逢わせてやりたかったよ。切ねー!
んで、水原さんも「あれ、もしや、やっぱり」みたいになって二人で照れてたり懐かしがってたりしみじみしてたりする時に、話には入れない燈馬がうだうだしてるといい。
携帯は劣化してないのかよとか色々突っ込めますが(笑)、でも美味しい演出だったと思います。
あと水原さんの剣道が様になってるような。良い良い。
5話くらいから、二人が一緒に居るのが自然に見えるようになってきて、二人並んでるだけでにやにやしてしまいます。ああああもうもう。もだもだする。

もうもうメール返信で私信返しで更に私信ですAさーん!!!
赤髪の証明終了会談やりましょう!! 寧ろ赤髪の証明目録会議とかでも結構でしてよ!
あああ語りたい喋りたい盛り上がりたいああもだもだしてますー!!!
辛抱堪りませんですよね、本当。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

