スポンサーサイト


間が空き過ぎた。

いつの間にやら2月です。
早いよ、やばいって色々。
来月から仕事もまた忙しくなりそうだし、いや既に今月からか。そして原稿も……(黙)。
原稿はアスカガなんですが、ぼんやりとネタは出てるんですが、頭がアスカガ書く方に回らない。
今日は仕事中から森羅×立樹とかドラマ版の燈馬×可奈とか構想練ってた……そんな場合じゃねーのに。
しかもQ.E.D.より先に森羅かよ! しかもドラマ版かよ! って言う。
原作燈馬可奈は勿論好きだけど、何か書き難さがあるんだが何これ。どう手着けていいのか分からん。ドラマ版のが全くもって書き易そうです。森羅も。そのうち書きたいけどな。
でも今はそれより原稿だって言う。
アスカガを見直して考え直してみようと思いますが、あれ自分アスカガの何が好きだったのどうして好きだったの何にハマってたのって言う。さっきから「~言う」ばっかで自分でも飽きてきますけど。
何だー、キャラとして濃いのはカガリ<ザラだよなぁー? 原作でも。あれ? あれ自分ザラ好きだったっけ? あれ? 寧ろ憎い?(笑)
今となっては意地になってるのかも……でも好きなんだけどもな。意地でも好きだよしゃーないじゃん。あーでもザラは憎い(笑)。
実際にこんな人と出会っても、自分はきっとカガリやキラの様に何度も受け入れる事は出来ないだろうと思われ。そこまで寛容でもないし執着もしないし。(リアルと二次は別)ああでも執着してしまう位、キラカガはザラが好きだったんだろうか。どこが? あのへタレなまでものくそ真面目さだろうか。……でも終盤はキラ様は結構眺めてた気もするなぁ(笑)。


そんなこんなで久々にバトン貰いました。みーたんから。
でもキャラ指定が00だけどな! 上で色々言っててもそれは流れを生んでた訳じゃないからな自分。

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


◆指定→00刹那。おお……。

●初めて会った場所は?
○ニコ動か何かのMADで……ああこれがまた始まったガンダムの、って。
でも本編初めてみたのは2期の5話辺り……。

●どこに萌を感じる?
○えー…………尖ってんのに何か求めてる様に見える。萌になるのかは不明だけども。
あ、でも2期の成人刹那はそれだけで十分です。成人万歳。

●M?orS?どっちでいてほしい?
○Mでしょう? Mっつか、受け? 精神的に? あれ?
やっぱりどうしても、突っ撥ねてても温めてもらいたそうにしてる様に見えてならない。

●どんな仕種が萌?
○仕草? あの目線っつーか何つーか。

●好きなところは?
○成人はもう、姿形だけでももう。
色んなもん勝手に一人で背負ってそうだなー、とか。唯一を見つけたらしつこく一途そうだなーとか。

●嫌いなところは?
○えー…………えー?

●望んでることは?
○生き残って下さい。あとその後少しでも穏やかな表情が見られれば。

●もっとこの子とからんで欲しい人は?
○え、うん。うん、マリナ(笑)。
ロク弟とかも面白そうかなぁ。四年の間に刹那は「ニール・ディランディ」の本名から色々一人で調べたんだろうなぁ、だから一人だけライルを知ってたんだろうなぁ、とか。家の跡地とか見て、自爆テロを思い出したんだろうなぁ、とか。あれこれライル絡むか?

●この子を描くときに特に主張して描くところは?
○……髪型? あと幼くならないよう……成人成人と唸りながら。

●家族にするなら?
○…………弟? 若しくは黒猫。

●学ランとブレザーどっち着てほしい?
○あー…………どっちでもいいんじゃ……。学ランか?

●私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
○トレーニングとかでジャージとか着てそうだよなぁ。外出時はジーパンか?

●結婚したい?
○いや、それは。見ときたい。

●最後に愛をどうぞ!
○あの天パを撫でくり回してみたい。

●回したいヲタさんをどうぞ
○ここにきてこのタイミングで敢えて他の誰でもなくザラとか。リョウコさんに。
ああでもこれザラ指定できてたらどう答えられたんだろうか自分。

本当久々バトンだった。有難うみーたん! また遊ぼうぜ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

