

なんつか

ネウロはえらい展開速かったっすね。
いや、シックス戦の最中でそんな、主人公間のいざこざをのんびりやってるなんて、それこそ状況にそぐわないんで寧ろ妥当なんでしょうけど。
その辺あっさりしてるのが如何にも作者らしい気が。
ところでどこぞの感想で拝見したんですが、ネウロの初回と今回、サブタイが同じ「手」だったらしい。
おお、おおおおお……!
す、素晴らしい……!! 素晴らしい踏襲と言うか、伏線の回収と言うか……!!!
もう私の中では、ネウロと弥子のタッグ結成が薄味で始まったのも伏線だったと消化してますので、ここにきて、ここにもってきたかったのか最初(連載開始時)から……!!!! と興奮もひとしおです。
ああ、やっぱ凄い。凄えよ、あああ。
吾代さんの愛されっぷりがいいです。適格なこと言うなぁ、本当。しかしキモかったが(笑)。



00は、ルイスの潔さっぷりに泣けます。あああ、おおおお。
何か悲観した予想と言うか、ラストの展開しか思い浮かばない現状。幸せになって欲しいのは山々だ!!
このまま、擦れ違ったままの死亡EDは無いんじゃないかとは思うが……、だってどっちにしろ死亡EDに持って行きたいのなら、誤解は解かすんじゃなかろうか。その方が演出のし甲斐もあるだろうに。それが無かったのがデステニだった気もするが。
次回くらいから姫様も何か動いてくれないかと期待。そろそろ何か来るだろ。来てもいいだろ、そろそろ最終クールだぜ……!!
しかし現OPとEDか神なだけに、変わってしまうのが惜しい。特にOP。だって、だって……!(涙)

夜勤でリアルタイム鑑賞を逃しつつ00も追っかけてます。
かつ、新たに漫画にはまったり。赤髪の白雪姫……!!!
あんまりファンタジーって好まないんですけども、これは、主人公が好きだ。ヒーローも好きだ。いやもう作品も好きです認めます全部好き。
画面の書き込みも凄いなぁ、と素人目ながら。服とか小物が物凄く細かくて可愛い。背景とかも。
薬剤師って言う、手に職つけてるのもいいなぁ。頭使うのも。無能設定でないのが。
しかしららでら! 隔月!! 早く読みたい……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

