スポンサーサイト


うあー…

何だあれ、今週のネウロ。何だもう。
あ、ネタバレすんません。









いやー、ネウロはそういう作品だろうなぁと初期からの印象で割りと思っちゃいたんですが。
何だろう、吾代がずっと(ずっと?)無事だったりしたから、油断してたのかもしれん。
やっぱ松井先生だ……遠慮が無い………躊躇も無い……。
いや躊躇はあられたんでしょうけど、それを作品に滲ませないと言うか、出してこない遠慮の無さ加減の無さが素晴らしいと思います。
痛いですけど、よっぽど好きです。
あああしかし……ああああ………。



こういう、遠慮・加減の無い作品って好みです。とても。
ネウロしかりケ/イ/ゾ/クとかも。
そう言えば何となしにネウロとケ/イ/ゾ/クが似てるって話もあったなぁ。確かに私もそう思うが(笑)、でもネウロがいないよなぁとも思う(笑)。いや当たり前なんだけども。
あ、でも弥子とネウロ足したらある意味柴田なのかも。
あとブギーポップシリーズとかな! もう長らく逃してるけど!
パンドラと歪曲王は未だに神だと思ってます。自分にとっては凄いよあれは。
ブギーと武田の関係が好きでした。
性別も人物も葛藤も謎も色々秘めて色々超越した上での友情が。ほんの短期間の、刹那的なものだったけど、少なくともブギーにとっては何より恋しいというか、鮮烈で色付いてて、初めて惜しいと思ったものなんじゃないかと。
武田だってきっと忘れないさー。彼女と一緒に居たって時折ふと、絶対思い出してくれるって。懐かしくなったりしんみりしたり会いたいとか思ったり、少しほんわかしてくれたりするんだよきっと。
そんな武田に彼女は気付いてても気付いてなくてもどっちでも良いな。気付いてたとしても、疑いにはならないよ多分。
パンドラも、優は凄かった。おおお何か思い出してて蘇ってきた。
香澄君に大事に生きていって欲しい。友人も思い出も何もかも忘れないで。いやきっと香澄君は忘れないだろうけどもさ。

何故か急なブギー語りに。おお何故だ。



そういや先日、みーたんに絵茶に付き合って貰いました。
そしてその内またするだろう(笑)。00で(笑)。
来週辺り、またみーたんに遊んで貰います。多分盛り上がるよ! 00で!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

