

おおお

ナル麻衣アンソロ原稿終了ー!!

はあ、はあ、良かった。取りあえず終わった……・




で、叫びたい事。
00、2期から観てます。
なにこれ、面白っ。つか刹那ー!! マリナー!! 
刹マリー!!!
あああきたこれきた。あああ。
#03とか幸せでした。せっさんがとてもマリナさんをすきにみえたのはきのせいか。
1期も追いかけてる(?)途中です。#25から観てます。#19までいった。
つか2期万歳!! 4年後万歳!!
せっさんとアーデさんの成長が素晴らしいですね。つかせっさん格好良過ぎる。
アーデさんも可愛いけど、でも格好良いだろ? 自分としてはそっちのセンサーが。
ロク兄とアーデさんの関係も良いみたいですね。でもそっちのフラグは立たない(笑)。信頼関係でも十分です私には。
今んとこのキャラ認識は
せっさん→格好良いが電波(だった)なの??
アーデ→ユニ●ロ(誰かさんの影響)。
ロク兄(兄)→兄貴
ロク兄(弟)→兄貴?ん?
アレ→声高い
こんな感じ。四人だけか。
刹マリはビジュアルからして大変好みです。受け年上もこんなキャラ達なら凄く良いものだと。
つか成人! せっさん成人!!
あー、何だか熱くなりそうです。熱くなれそうです。
何かあれ、また絵板で感想とかやりそう。キャラ考察とか。でも00は考察する程知らないので取り敢えず叫んでそう。
しかし。
日曜放映って何だそれ………!!!!
確実に毎週リアルタイム無理だ……!!!
日曜は宿直じゃ! 帰宅すらしやしねぇ!!(泣)
……録画予約忘れないよう必死になろうと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

