スポンサーサイト


わー・・・

めっきり暑いですね。でもまだ梅雨が待ってるよ。

一週間がめちゃくちゃ早いです、過ぎるのが。
木金土曜普通出勤、日曜夜勤、月曜明け、火曜公休、水曜が休みか半ドンか普通出勤・・・こんなスケジュール。
週末が休みじゃないんで、一週間がずれてる感じ。
あっという間に年取るよな、これ。わー。
いや、年取ることに嫌悪は特に無いんだが。体力の衰えくらい? 夜起きていられなくなるのは辛いかなー、現在のところは平気だけど。
でも今、毎日走り回る生活だからな・・・仕事。学生時代より寧ろ動いてるよ。


拍手毎度有難うございます。
遅れましたが、レスをば。

>>「不知火百花」の通販や関東イベントでの販売はありますか?

えーと、リョウコさん宅「Re;Re;」様にて、夏コミで委託して頂ける予定です。
有難う感謝!
部数は多分20部弱・・・くらいじゃないでしょうか、ね。確か。
「燦然」も多分あるかと。再販しましたので。
お嫁さんまたお世話になりますー。

アスカガがっつり読みたい・・・長編とかないのかな。事件物じゃなくてもいいからさ。
お陰で(?)熱が少し違う方向に行っちゃって、リョ桜本の通販とか申し込んじゃったよ・・・実は好きだったりした・・・。
書きはしないけど。・・・うん、年齢が幼過ぎるかな、と。書くには。高校生設定とかなら、さ。

何かとにかくどのジャンルでも良いから好きなものをガッツリ読みたい。面白いもの読みたい。ずしっと重っ苦しいものでもカモン。

あー・・・・・・こうして浅見はネッサの旅に出る・・・。
(お前原稿は?)
(〆切多分まだ先だから、さ)
(個人の新刊は?)
(・・・何か、また予定変わりそう)
(ザラ亡命中の二年間でなく、デス後の長編になりそう)
(それって結局当初の予定通り、な)
(映画が怖いがな。でもそれ終わったら書けなくなりそうかも、とも)
(・・・取り合えず書けよ)
(・・・・・・資料が、な・・・)
(・・・)
(・・・・・・)





あー・・・屍鬼が読みてぇ。
つか本家の小野不由美版権お題を完全スルーした私はアホだ。マジアホだ。
ログは今でも見れるけどさ・・・リアルの興奮を味わいたかったよ・・・!
つか描くべきだった? いや望まれてないけど。お知り合いがちらほら・・・あああ楽しそう・・・!!
屍鬼と心霊探偵八雲が読みたい。めっちゃそっち系。趣味。
だってガッツリいくよーこれー。ハマれると思うんだー。
・・・って図書館行く暇がな・・・遠くなっちゃったしな。買うには金がな・・・。
・・・・・・買う、かな・・・・・・・・・?
(・・・・・・原稿は)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

