スポンサーサイト


まーじーでぇーーー


Q.E.D.証明終了 ドラマ化


まじで。まじでか。
しかもN●Kときましたもんだぜ。をををををを。
民放よりはN●Kのがそれっぽい気はするが……ドラマか…。
キャスト見ましたが、うーん、知らん……。
写真を見ても、心当たりが無い。
そして水原さんかモー●……。いや、頑張って下さい。
つかモー●云々より、橙馬君が水原さんより大分大きいのが気になる。えええええー。
水原さんの人は、実年齢の割りに顔は妥当と言うか、いけそうな。髪短めなのが……ちょい寂しいが……。ポニテは重要だぜ………!!! エクステ頼みます。
橙馬君の人も、髪型とか似せるんかな……身長ある分、他は多少なり似せて欲しい……。
正直、ドラマよりはアニメが良かった。そして橙馬君の背が(略
来年一月からの放送らしいですが、どうかな……観るかな……どうかな………。最近めっきりTV離れが……。
某所で話題になってたけど、確かに最終回は「サクラサクラ」で良いと思う!! 最終回は初春頃だし、原作未完作品だけど、あの話なら綺麗に無理無く終われそう。
原作ファンとしては、なるべく原作通りに動かして欲しいって本音です。
しかし初回が「青の密室」とは……大丈夫なのか……。
「夏休み事件」とか「文化祭狂想曲」だっけ、殺人無しでドラマとしては地味目なのかもしれないけど、そういう話を堅実に作ってやってくれたら嬉しいなぁ。それが原作の一つの魅力でもあると思ってるし。
ああ、しかし……水原さんより橙馬君がどんな風になるのか気になる……ををををを。
まあ、期待半分不安半分。諦め、は……仕方ないよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

