

ほわー


こんな時間にこんばんは。

盗まれたかと思われたチャリは翌日に出てきました。
どこ行ってたお前……確かに前日にはその場に無かった。誰が移動させたんだ。

定期券もよく失くしたり失くしかけたりします。
物臭なもんで、素のままポケットにつっこんでるもんで……落ちる。
ケースとかに入れると、改札んとこで出すのが面倒なんだ。
地方だからスイカなんてものもないし、あっても主流じゃない。
第一スイカも財布どころか鞄のまま置くよ、通すよ。通るよ。

物臭とは別にしても、鍵とか財布とかは直ぐ手に取れるとこに置いておきたい人です。外出中。
失くしてないか不安で気になる。歩きながらとか電車ん中とかでよく確認する。
そして出来れば手ぶらで出歩きたい。どうして女物のパンツの尻ポケットは小さいんだ……財布が入らないじゃないか。
手ぶらで出歩くのは男の人の特権だと思います。羨ましい。なのに鞄持ってる人が増えて来た様に思う昨今……勿体無い。
手ぶらが格好良いよ! 楽だよ!
手ぶらでポケットに手突っ込んで歩きたい人です。女失格。
でも鞄持っててもポケットに手入れたり腕組んだりして歩いてるな……既に。


昨日、一昨日からがっつち落ちてます。クロサギさん。
あああああついに手を出しちまいました。
もう巻数大分出てるし先も長そう(?)だからとか思ってたけども、でも読んだら読んだで本望だ!!
長くても追ってやるしかないっしょ! 行く末とあの二人を!!(←本命)
ああああ……種の続きを書かねばとか、そろそろ原稿も、とか考えてたのに。
今やもう頭ん中は、残り読み損ねてる220話でいっぱいです。奴らの妄想でぐるんぐるんしてる。
あーあーあーあー。予定は未定だけど幸せだ……しかし胃も痛くなる漫画だ(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

