スポンサーサイト


一番初めに貰うもの

はー……初っ端から脱力感満載ですが。
親戚同僚に出産妊娠が続いた縁で、ちょいと名前関連のサイトとか見てたりしたんです。
……世の中凄い名前付ける親がいるもんだなぁ……。
いやー……あまりにもアレで、それはあまりにも子が可哀想じゃなかろうかと、か……。
響きとか漢字とか、なあ? つか、せめてどうにか読めるように……って言っても、自分の本名も当て字なんで一発で言い当てられた事って記憶に無い気もするんですけども。
名前はねえ、本当にもう。
小さい頃なんて本当くだらない、名前の響きとか連想とかでからかわれたりするんだから、本当、ねえ、もう。
あー……既にちらほら周囲に「おおおおぉぉ」と思った名前の子もいちゃったりしますけども。
まあ自分の名前も、自分にしては可愛らし過ぎると言うか、仰々し過ぎると言うか、もっとあっさりさっぱり薄味な名前が良かったんですが……似合わない気もするしな……。
でも漢字はともかく響きはそう珍しくもないんで、特に気にかかってはないけども。
自分で言うのもなんですが、PNは大分自分に合ってると思う。自負(笑)。でもそれでも、ネットとか創作の中と現実とは違うもんですもんね。……本名のが重いんだけども(笑)。
色んな可愛らしい名前を見掛けても、大人になって親になってこの名前で……ってどうしても想像してしまう。



前回更新の時、「アスカガだー!」って言ったものの、読み返してみて「そういやカガリのリアクション書いてねぇじゃん」、と。
未だ一方通行?
ほら、でも、あれ、ほら。光明? とか? 見えてきたっぽいから。ね。(笑)
近い内、また書きたいと……。
そして色々仕事とか締切とか振り返ると、そうゆっくりもしていられないのやも……あ、あれ。

近況。
新聞のクーリングオフ中。
そしてまたチャリ盗まれたっぽい。何台目だよ………。


私信返し。
嫁様
貴女は既に私の嫁だと解釈しておりますが何か? でも旦那より嫁のが色々スペック上な気がするがな!(笑)
三月、またお手数かけますが宜しくです。後編と新作と……だ、出せたなら(後者)。
それから最近マク●スさんとかがアンテナに引っかかってきてますよ。いや、え、やはり観てはいないんだけども。リアル周囲にも熱いのが多い多い……。
取り合えず「ダイ●モンドクレ●ス」はすげー好き。でももう終わってしまう……、と。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

