スポンサーサイト


久しぶり過ぎる

更新。


よもやまた更新出来るとは……(オイ)。


更新です。
種です。
アスカガです。

今まで書いてきたものが殆どアスカガ未満だったと教えられ、確かにそうだと納得し。
どうもアレです。どうにもにっちもさっちもいかんかったみたいです。脳内が。
脳内のザラとカガリが……特に後者。
ザラを放して自由にするって腹据えられて、それがもうものっそ硬くて強くて動かせなかったらしい。打破するものがザラにも自分の中にも無かった。カガリ強かったー、マジで強かった。
んで、大分も大分、間を置いて、こんな具合が浮かび上がってきました。
どうにかしたいなぁ、とちらちら雑記で書いていたものに延長付けましたが、それはそれで良かったかと自分では思っております。
何と言うか、事が動く時は戦火の最中にしたい願望が。ほら、恋愛物書きじゃないんで。ハードボイルド大好きなんで。なんで、そんな状況で何やっとんじゃーって気もしますが……致し方無い。好きなんだよ。
それに、何か大きな事が起こると、人と人との間の内情も動かざるを得なくなると言うか、切羽詰まるとってヤツです。世界の激変に自分の何をも隠す暇も余裕もありゃしないんじゃなかろうかと、か。どうだろう。
あとは盛り上がりとか? やっぱ好きなんだ。
しかしそれにしても、カガリが強いのは分かったとして、ザラが……弱いっつか、重かった……? こっちの思考まで回らなくなる。え、何、結局アンタ何したいの。的。いやカガリが好きなんだろうけどもさ(アスカガ論に限り)。
あースッキリした。あー。
これで今後、心置きなくアスカガらしいアスカガを書ける心構えになった訳ですが、何だかさっぱりネタが浮かばん……。これだからさ………。
シリアス葛藤好きですんません。根暗なのか自分。
まぁでも、世界の下の続きでも、ちらほら書けたらと思ってます。書けたら。書けた、ら。

あと原稿も。
11月にGHアンソロの締切が……お誘い有難うございました……!!

そういや何が拙かったって、文章の書き方とかより、FTPの使い方とか諸々のやり方とかすっかり忘れかけてたことだな。危うく書くだけ書いて更新出来ないとこだった。しかもビルダー使ってるってのに……!


近況とか。
カラオケ配信開始ってことで、先日うろ●ん●ーとジャスティスを歌ってきました。
歌い難い! 難しい! でも歌いながらニヤけてしまってしょうがないとかもう。楽し過ぎる。
隣の部屋は男数人のオタク達でした。ハ●ヒのあの曲が聞こえてきたので、同じ曲をお返しに歌い返しました。その後もつらつらアニソンを。駄目だ、笑ってしまう。

更新出来たところで絵茶とか久々にしたくなってきたりしてます。わー。
…………。一人。………。
だ、誰か構ってくれる方、と、か……(吐血)。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

