

バトン三昧

取り合えず答えてみる。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
自宅
●今、一番近くに誰が居る?
・・・隣人? 一人暮らしなもんで。
●今どんな服装?
キャミソールにジーパンを膝丈でぶった切ったやつ。
●今、何食べたい?
冷たいもの・・・水分に満ち満ちたものが欲しいかも。
●今、何飲みたい?
水? さっぱりしたものが欲しい。
●今、真後ろに何がある?
壁。仕事鞄。
●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
PCモニター・・・は見渡してないのか。え、PC本体?(お前)
●今、誰に会いたい?
嫁。
●その人に今伝えたいことは?
アスカガどうしよう。(不穏な)延いては新刊どうしよう。
●今一番歌いたい曲は?
「焔の扉」・・・これで一念発起しないだろうか自分。
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
↑の回答(お前/その2)。えー・・・「早凪のアコーディオン」? 何でも無い、単なるタイトル案を考えていただけ。
●今の体調は?
眠い。
●今どんな気持ち
ぼんやり、だるい、ねむー・・・ってこれ気持ちじゃないけども。
●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください
喧嘩売ってんのかって風情がとても個人的には面白いが、もう好きにしちゃって。回答してもしなくても(意義丸つぶし)。


そしてもういっちょ、みーたん有難うー。
答えてみる。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にのHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ
→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都
→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ
→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→浅井→みっつ
→揺月→ササキ→尚華→みー助→浅見桐

■貴方のHNを教えて下さい
浅見桐

■貴方のサイト名を教えて下さい
stock roll
青の構造

■いつからサイト運営しはじめましたか
ストロの方は '02'11'09
ビーストは 20040812
・・・ってことになってる(思いっきりコピペ)。

■管理人歴はどのくらいですか
逆算してくれ・・・3年半?(ツンかよこの野郎)

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい
ストロは ゴ/ー/ス/ト/ハ/ン/ト 長編事件物中心、一応ナル麻衣。ケ/イ/ゾ/ク 長編事件物のマヤシバ。あとめっきり放ったまんまのオリジナル・・・?
ビーストの方は・・・えー・・・何だ、何かもう面倒になってくるなこれ(お前・・・)。えーと、銀魂の銀妙、学園アリスの棗蜜柑、種(運命)のアスカガ。・・・あー、あとホイッスル!も何かやってたなー・・・・・・懐かしい記憶遥か遠い記憶(・・・)。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いてください
リンク先どうぞ。・・・あ、リンク整理しないと。
あと面白辞書系とか、チャレンジ系とか(伝わらないんじゃなかろうか)。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
・・・・・・・・・いや、うん、皆さんお忙しそうなんで。
つか私も忙しくしてないとならないんじゃないんだろうか。何このフリーっぷり。もう投げ身? え?

みーたん有難うね~。


最近はバトンも色々凝ってきたんですね・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

