スポンサーサイト


あががが

一ヶ月以上経ってますよ、こんばんは。
もう色々すんません……。

仕事で、ようやっと取り合えずやらないといけないものが終わった、と思ってたらば、また新たに来ましたよ! しかも面倒なのが!! あああぁぁ。
別件も修正ありまくりっぽいしな。ううううぅぅぅ。

GHナル麻衣アンソロ原稿、どうにか脱稿しました。
〆切、数分間に合いませんでした、す、すんませ……。
あれです、もう。自分に新婚ネタとか無理があったかもしれません。
新婚何も関係ねぇ。いや自分としてはあるんだけど、いや、え、無い?
シリアス書くっきゃねえですよもう。勘を取り戻さねば。GHも小説も。
でもまあ、然程手間が掛かる感は無かったんですよね。久々に書いたんだけども。
意外と言葉はささっと出て来た。
……文に起こしてないだけで頭では色々回ってるからだろうか。

冬コミはまたしても奇襲かける気でいます。そろそろ予定立てないとなー。
……でも早めに立ててて、休み間際になって急に仕事とか入りそうな気もするなー……やだな……。回避回避!!(上から言われたら多分無理だろ、う、な 吐血)
祈るばかりです。


ここ最近は緑川さんブームが再来です。
声優じゃないですよ、漫画家さんですよ。緑川ゆき先生。
もう好き過ぎる。辛島くん……! 蛍火……!!
「蛍火」とか、モロ自分が好きそうな作品だと我ながら思ったり。同感者求む(何のため)。
短編でここまで深くて惹き付けられて印象深くて面白い作品描かれる方って、個人的には余りいないんですけども(書くのも読むのも根っから長編派)。
蛍火や花の跡とか、やられた~、って思いました。いや、よくよく考えるとどれも好きだ。
トップはやはり「あかく~」と「蛍火」なんですけども。
「あかく~」の二次創作に出会ったりして、一人小躍りしてます。
最近漫画買い過ぎだ……財布の紐が緩すぎる(漫画にのみ)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

