スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえつきた

音信どころか存在すら消えかけてすみません。
ブログのログインページにすら忘れられた。

先週末、どうにか年一のイベントが無事終わりました(仕事の話)。
まぁまだ反省会とか記録資料とかは残ってんですけども、取り合えず。
んでもって、明日はまた夜勤で、加えて新しく担当する仕事も始まります。
おおおちょい不安というか緊張というか。
ここのとこ、その年一イベントで仕事も頭も埋まってたんで、忘れてたらどうしよう色々。
でも、どうにか漸くゆっくり出来るかなぁ、とか思ってたんですけども、どうやらそうでもないらしい。
今月末までにモデリング、一ヶ月内に判定の記述をせねばという話。どっちも書類。
何て言うか語れる程分かってないんだけども、○○支援法……! 某法律(でいいのか)の影響が直です。


で、身辺整理(言い訳)はこのくらいで。
先日、先月辺り、某企画にお誘いを頂きました。
こちら→ ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~kana/honeyxhoneymoon.html
ちゃんとバナー持って来いって話です、すんません。
ついにナル麻衣でアンソロですよ。ここまできましたよGH……!!
しかも主催者がかなでさんとあっては、興奮しつつ即断でOK。うひょい。
冬がものそい楽しみです。いや、ええ、原稿頑張ります。
GH創作中断して年単位を数えるウツケ者ですが、でもこうして誘って頂けると言う事は、何らかの印象でか自分の書いたものが誰かの頭に残ってて、こういった機会に思い出して貰える、って事だろうと。
調子乗り過ぎですかね、すんません。
でも光栄に思います。
申し訳無い位久々に書くGHになりますが、どうにか頭捻りたい所存です。
……しかし頂いたテーマは新婚なのに、まず思い浮かんだのはやはりシリアスネタ……。
いや、ハネムーン関係無かったから流石に却下しましたけども。
でもそれでもやっぱ自分の書くものだから、アレなんだろうなぁ、と。
……覚悟の上です。そして誰も私に甘いのとか期待してないだろうし(笑)。

以下、読む価値無い独り言。



先日、初めてエロゲに興味を持ちました。
会う人会う人「ゲーマーだろう」と言われる自分ですが、これでも最終ゲーム暦はゲームボーイのマリオです。
つい数ヶ月前にヨッシーが乗り物だと知りました。敵じゃなかったのか。
そんな自分。
きしめんのプレイ動画を観てしまった。
ティータ可愛い。ティータしか観てないけども多分あの中ではテーィタだ自分。
特にツンデレ萌えとか無いんですけど、主人公とティータの組み合わせが良いよ。
つか主人公が良いよ。女キャラより主人公燃え(間違ってない)だよ。
静真いいよ静真。何でそっち行ってんだ自分。
ああいう、特別物静かでもないけど、平穏を好むっつか波風の少ない、言動に揺れ幅の少ない人間が好きです。主にマイナス方面。
男でも女でも創作でも現実でも。
(波ある人も好きだけど、自分の信条と言うか理想として)
例出すならリヴァイアスの兄とか。
感情や本音を表に出さないって訳ではないんだけども。それより他を優先する人。
単に優しいとか気遣いとかだけじゃなく、何だ、ちゃんと自分の信念を持って、その上で自分の中で矛盾無くそういう性質な人。他の人には差が分からなくとも。
自分がもし単体萌えするとしたら、そういうタイプだなぁ。
ナル麻衣もアスカガもその他書いてる人たちは皆CPで嵌まったし。
あ、ドラマ版探学Qの究も単体ででも妄想してしまうな。CPとか恋愛でなく、日常だけでもイケる。
タイプ違うけど単体でも好きなのは、ブギーポップシリーズのブギーポップ、そして竹田。
この二人の奇妙な友情も好きだ。唐突で刹那的でもう相見える事も無い。一方通行な気さえするのがまた。
つか懐かしいなブギー。どこまで読んだっけ、ゴーストだか?
もう完結したのか、つか完結出来るのかあの話。
こんな文章書けるようになったら、と恐れ多くも夢見たり。


えーと、何だかな。
取り合えず、組曲でしか知らなかった「きしめん」を観ましたよ、って話。長かった。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。