

いたいいたい


耳が痛いです。土曜からずっと。鎮痛剤で騙し騙しやってはいたんですけども。
今日夕方から仕事早退して通院してきました。
外耳道炎というやつらしい。漢字合ってる筈。
弄り過ぎです。耳掻き好きなものでどうしてもこう…毎日やってしまう。酷い時は血が出るまで。
それに伴ってリンパとか腫れてて、顎や首も痛い感じです。あー。
あー……耳掻きしたい。(やっぱりな)。
痒くて痛くて疼いて仕方が無いんだよ。


最近1、2ヶ月程、創作の意で受身に走ってます。
何でだろ、楽しいからかな。うっは。
でもそろそろ動かないとなぁ、とも。冬が来るよ冬が。
当ても無く後編に着手しますよ。ええ。……近い内。
つか最近頓にザラに腹が立って仕方が無い気がするのはどうしてだろう。もう今更過ぎる(笑)。
絵チャとかしたいなぁ、とか。ジャンルとか何でも構いもせず。意欲を熱をくれ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

