スポンサーサイト


ええ、もうすんません

生きてます。

ご無沙汰過ぎて申し訳無いです。
ええもう、あの、GHサイトの方とか掲示板消えてしまってるし。すみません。
最後にコメント下さってた方、拝見してますので! 返信する前に消えてしまって申し訳ありませんでした、有難うございました頑張ります……!

夏コミにて委託して頂いてた新刊が50部くらい余りましたんで、どうしようかなーと。
通販かと考えてはおります。後半も出さないとだし。
ただ書店委託かな、と。でもうちみたいな存在すら不明瞭なとこで請け負って貰えるんだろうかそこが甚だ不安。

最近はぶり返してきた暑さの中での仕事に体力消耗してます。もう眠い眠い(それは違う原因)。
今日だって帰り際、ダッシュでバス停向かってたら転倒して手首と腰痛めるしな! 同僚のせいにしてたりな!
Qの少年達が可愛すぎて悶えてみたり、花君はある意味原作より面白過ぎて最早爆笑の域だったり。オスカー!
イケメンドラマでありながら、裏では特撮ヒーロードラマとして賑わってましたな。オスカー!
修学旅行編SP期待してます。オスカー!!
今週末は同僚の結婚式です。やらかさないよう大人しくしてようと思います。


存在不明瞭サイトの今後の方針としましては、まず種シリアス本の後編は出します。これは出さねば。
そんでもって、それが終わったら、か、同時進行かで、LGのシリアスネタ書きたいなーとか。そしてGHも再開しようと。ああもうすんません。
でものっそりだと思います。肉体労働ですので。のっそりと。
それでもお付き合い頂ける方がいらしたりしましたら幸いです。

このブログ不在中の間にまた一つ年を取りました。24。年女です。20代半ばですな。
年を取るのに大して抵抗は無いんですけど、数字として23ってのが好きだったんでちょっと残念。次は27がいいなー、一気に27になってくれてもいい。代わりに27が三年くらい続いたりしてな。

そして明日は夜勤です。わーお手首はテーピングで固めて行くぜ、オスカー!(挨拶)




そんでもって、今日は御大の誕生日でしたね……麻衣は忘れるのにこの人達だけはどうしてか気付くなぁ……呪いだ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

