

お、おわった・・・

私の夏は終わりました……。


取り合えず、夏原稿入稿完了。不備が無ければ。
……締め切り一日延ばしてもらってしまった。あああ感謝。

で、新刊仔細。

「彼方遠くが憶えている」
A5/表紙込み36P/オフ/前編
夏一日目Re;Re;様にて委託。
表紙は今回もリョウコさんに描いて頂きました。有難う。楽しみ。
シリアス長編です。事件(?)モノ。
ハッピーエンド……とは言えない終わり方をすると思う。
自分としては纏まるつもりだけども。

サンプルでも出すべきか。内容がアレだしな。
前編ですってよ、前編。ああああ。
本文たったの32Pで……後半一体何ページになるのか恐ろしい。
後半は……いつになるかまだ考えて無いけど、どうにかして出したいと思います。
冬どうだろう。初参加とか出来るのだろうか。
つか受からん気が……。

色んな方にお世話になりました。感謝。
つかリョウコさんごめんな! 自分凄い大変だろうに! 有難う!



あ、価格考えてなかった……ま、そのうち。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

