スポンサーサイト


やばいぞ

探偵学園Qを観ました。
原作も一応は読んでたけど余り覚えていない…。

つか、主役の神木が可愛過ぎる件について。
身長伸びてるなぁ、声変わりも始まってるんだなぁ。
微妙にハスキーなのがまた可愛いです。
あの服装も可愛い。腰にシャツ巻いてるのが……!
やばいな、原作よりよっぽどドラマのが好きだ。
演出とか音楽とかも好みかも。OP、ED、タイトルバックも。こういうの弱いよな本当自分。……金田一もドラマ派だったな…。
あれはドラマから観始めたんで、原作読んだ時はちょっとショックだった(笑)。
だって一が変な頭……!(言ってもた)
神木が可愛い神木が可愛い。
まずいな何だこれ。何のフラグだ。…ショタ?
今クールはQは観ていこうと思います。推理モノだったら、原作ありでもよっぽどでない限り変には滑らないだろう、し。

イケメンパラダイスも後半観てみました。
……堀北さん牛乳吹いたで。よくやった!(笑)
こっちも気が向いたら、観てみようかと。Qの前枠だし。ネタ?

QのEDテーマがブリグリで非常に嬉しい。好きだー!
久々の新曲じゃなかろうか。トミーよりブリグリのが好きな自分としては嬉し過ぎる……。


ペンタブ付属のマウスの感度がおかしなことになってて非常に使い難い現状。
そろそろ買い返るべきか……もう三年以上使ってるしな…。



「milk tea」が秋直で堪りません。聞いてます。
「あじさい」も聞きたい聞きたい聞きたい。
ああカラオケ行きたい。オタカラしたい。
秋直ソング歌いたい秋直好きな人と行きたいそして共に萌えたい……!!
オフ会…実現出来ないかなぁ……。

聞きながら原稿頑張ろうと思います。
種原稿非常にまずい……!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

