スポンサーサイト


何で起きてんだか分からん

すっげ眠いのにさ。

昨夜も丹羽たん宅の絵茶にお邪魔させて頂きました。
何かすっかりキノコが定着した気がします。昨夜一晩で。
自分はこういう定めにあるような気もします。種運命のウナトと言い。
寧ろキノコ描き過ぎでした。
秋直より明らかに描き過ぎでした。
最後の最後まで描いて、描けて良かった。すげー満足。
あの合作絵にも潜ませてるんだけど、何方にも突っ込まれなかった……(笑)。
気付かれて無いのか、放置プレイなのか。
流石LG絵茶、皆様試しにかかってるんですかね(んなまさか)。
早朝五時過ぎまでやってました。
最後は九州人が残った……つかまたも貫徹で出勤です。
だから眠いんだから寝れば良いのに何で起きてんだろう。
起きてんなら起きてるで原稿なり創作なりすりゃいいのに遊んでるし。
地震かと過敏に反応して付けたテレビで堂本兄弟生でやってるし。見ながら某掲示板の実況覗いたりしてるし。
あー懐かしいなぁ、もう10年か……。
しかし10曲のうちにsolitude(スペル微妙)が入ってなかったのはどういうことだ。売り上げの問題なのか。
でもリモートのタイアップだったのに売れなかったのか…? 懐かしいなあリモート。GHナル麻衣とダブらせたりして燃えたなぁ。

ってものそい脱線。
いやそもそも筋が無い。ああー。


暑くなってきて左手に汗胞が出てきました。
あー職業病紛いとは言えやっぱ不快だなぁ。痒いし。
さー何か書くか。でも書き出した途端寝そうだなこれ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

