スポンサーサイト


間に合った


LG更新です。
最終回までに出しておきたいネタ(?)だったから良かった。
間に合わなかったらお蔵入りだったな。


持ち帰り仕事も原稿もほったらかしでLGですが。
あーもう駄目だ、六月も下旬だってのに、原稿まずい。あああああ。
そして仕事がなー、あー。
短期決戦です。
今から朝までと、木曜は宿直なんでその仕事中の夜中と、宿直上けてからの時間で終わらせねば。
まぁどうにかなると踏んでる。
宿直明けはなぁ、夜中に寝れなくてもいいから、早く帰りたい。
って今この時間にでも始めれば進むのにな。


LGって、余りイメージソングみたいなのって無いんですけども。主題歌もないし。
でも秋→直っつか、今回の更新分みたいな内容だったら、あいうちさんの某曲がそれっぽい気がする。Deep Freeze。
ページタイトルでお気付きかもしれない。
人称が「私」だけども。内容内容。



拍手返信
Aさん>>先日は有難うございました! その浅見です(笑)。
うへへ、私もAさんのQED拝見させて頂いてますよ。QED二次って余り見掛けなくて寂しいので、物凄く有り難いです。
こちらこそ期待しております…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

