

着々と

進んでいってますね。お疲れです。
凄いな・・・有難う。色んなことに色んな人に有難う、って感じ?
つか皆さんバイタリティ凄いなぁ。
・・・ってそれは私(ら)に言えた台詞ではないんだろうがな。分かってるさ。

そして何気に、そんなに余裕ある訳でもないのね〆切(笑)。
いや、量が量だから、っつか。まだはっきりしてないが。

〆切と言えば、夏コミ合わせって〆切いつくらいなんだろうねー・・・問い合わせ・・・面倒だな・・・(・・・)。
この、印刷所との遣り取りが億劫つか緊張で(初心者)。
わー・・・発行延ばす・・・とか・・・・・・いや何でもありません。つか、ね。うん。本人永久不在だからね、現場。転職しない限りきっと。
夏コミどうだろー・・・日曜じゃないことにまだ希望があるような気はしないでもないが・・・休めるのだろうか。
駄目だと思ってた方がいざという時のショックは少ない(こういう性格)。

そんでもって夏コミ発行予定の新刊が、さ。まだ何も手付けてないんだけどもさ。
・・・アスカガだけど、ガンダムではないような・・・いや決してパロディではないが。私にパロディは厳しい。
今度の企画のですら、ネタではあってもパロではない心意気。いや、パロじゃないけど。
どうだろー、発行部数を物凄く少数にしたい感じ。ストライクゾーンが狭そうだ。・・・多分。
しかしして別なネタにするには、時期的にもちょっと。・・・映画化の余波を喰らうなよ自分。いや、うん、大して気にしてないけど?(・・・)
出すとしたら、アスラン亡命中の二年間ネタです。中編~長編の予定。中編かな。
あー、どうしよう。あーあーあー。調べ物もしないとだし練りも足りないし時間も無さそう。わーはーはー(壊)。

そんでもって、今日は例の夜勤日です。わー。
頑張ってキマスー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

