

うあああああ………


えらいご無沙汰してます。すみません。
前回9月とか…何それ…恐ろしい……。

最近はろくにPCに向かうすら出来ない生活を送ってました。いや送ってます。
今日は珍しく調子がマシだったんだ。
物凄く私事でアレなんですが、実は妊娠しまして。
我ながらめでたい事なんですが、なにせ悪阻が…割りとありまして……日々唸っております。
今月の水道代やたら上がった気がするの、私が吐いてるからじゃなかろうかと思うほどには。
世の母親の皆さんって凄いなぁとしみじみ実感しながらトイレへ向かう毎日です。うっへええええ……。
入院するまでには至ってないので(でも通院先の病院は入院受け付けて無かったなそう言えば)、ええ、重い方とは言えアレだとは思うんですが。
そろそろ終わって欲しいと願っております(笑)。

そんな具合で最近は全く書けてません。 それどころじゃなくて…!!!!
体調回復したらネット徘徊からリハビリしたいところです。


