

うあー…


すんげーお久しぶりですみません。
仕事やら色々追われてる間にもう夏が終わろうとしてるとか…んなまさか……。

この夏はアレです、仕事とか私事とか諸々とか、あと青エクとかに盛り上がりましてね…。
サイトではさっぱりで申し訳無いんですが、ピクシブさんとかで色々やったりしてました。…してます。
雪燐好きなんですか、書くとやっぱりフォモにはなりません(笑)。奥村兄弟話。
しかもやっぱり事件物ばかり…な…どうせそういう頭なんだ。
恋愛とかほのぼのネタがさっぱり…読むの好きなのに…!!
そんな訳で青エク好きの方でしたらフォモもノーマルも関係無く読める話ではあります。
って、あれ、ピクシブってどうやって繋げ…えー……えーっと…………(黙)。
と、とりあえず「浅見」って名前で書き散らかしてます。青エク関連のタグで小説探って貰ったら出てくるかと。
あ、もし宜しかったら、で!


リライトもそろそろ発売ですよね、って10月ですけども…。
え、次で最後ですっけ?
え、まだだよね?
ん? いや、違う。今月に海からくるものが発売なんだ!
そんでもって最後は11月だ!!
やばいやばい、そろそろ発売だよね…? あれ、明日??
やばいやばい、忘れるとこだった……ふう…。
って、ヲリキリ様もヴラドもまだ積んだまんまなんですけどね…!!!!!← はよ読みたい、読まな。
しかし今、リライト6の表紙見てきましたが、白い…素敵だ白とか…この話で白とか…。
最終巻は何色でしょうね、あの話ですよ、最後のネタバレですよ。
……緑…かな…………。緑ってまだですよね? 使ってませんよね?
そんでもって、あの森の緑ってことで…駄目かな…(笑)
うん、でも緑まだ出てないみたいだから、緑な気がしてきた!www


話変わって、先日終わったバチスタドラマ、白鳥さんとグッチーのコンビが面白過ぎて…良いよこのコンビ…。
あとこの白鳥さんで、ジャケット+スラックス+ベストの魅力を知りました。かっけー…!!!!
