スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふう

更新に間が空いててすみません。

バイトはそろそろ仕事内容には慣れて来ました。
覚える事多過ぎるよ…! 器具名とかさ、手順とかさ!
接着剤練ったりとか超緊張する!!(バイト:歯科助手)
この年になってこんなに頭使うとはな…知らなかった事ばっかりなんで面白いには面白いですが。
しかし朝がな…もう一年近くニート生活だったもんで…。

かと言って更新遅れてるのはバイトのせいだけでもなく。
……青エクがね…双子がね…ハマるに決まってるよね、って言う…!!
ずっと気にはなってたんですが、アニメを期に読みました。
ぐはあああ堪らん双子…!!! 迸る!! 滾る!!!!
……って具合にネット漁りまくってました。
明日、明後日はイベント行くんだ…!!!(グッ


でも、あの、その、創作もちまちま手着けてますから!←


そして近況報告としまして。
昨日、一昨日辺りから背中の具合がおかしく……。
ええ、俗に言うアレです。
ぎっくり背中です。ぎっくり腰の背中版です。
軽い方だと思うんですが、つか私が痛みに鈍いのもあるんでしょうが。
ふっつーに出歩いてたら急にビキッときましてね。ははは。
かと言って街中で座り込む訳にもいかんので背中擦りながらどうにか移動しましたが。
朝が辛いねー、寝てる間で筋肉固まってしまってるんで、朝は酷いねー。
昨日が日曜で病院休みだったんで、本日接骨院行って来ました。
電気治療とテーピングとコルセットですよ。
コルセットはドラッグストアで買ったんで高いよ…ううう。
歩く分には問題無いんで、明日イベント行きますけども(笑)。
座ってるのが一番駄目らしい…どうしたらいいの、ずっと立ってたらいいの?(笑)
ってPCするのに座らないとか無理だけどな……!!! 現に今!!!!
まあ、様子見つつ…PCするけど(笑)。

しかしこの年でぎっくりって……いや年齢に関わらず筋肉が緊張してたら何かの拍子でなったりするらしいですけど。
ウケるー、と笑ってたら母親から「笑い事じゃないやろ、もう若くないんだから」ときました。
そりゃ、そりゃそうだがさ…!!! 母親から、若くないんだからって…!!!

痛いですけど、まあ、何か珍しい体験と言うか。
癖にならないようにしないとなー。凝りは今更なんだが。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。