

更新



ういー。
久々にストロの方の更新です。
GHの調査物始めます。連載ですやっぱり。
そしてきっとどうせ長いです。すんません。
良かったらお付き合い下さい。
ほんとこれ、誰か書くんだと小一時間自分に膝詰め説教でもかましたい内心。

あとサイトを弄りました。
色々消してます。
ねー、サイト開始時から弄ってないからこんな事に…恥ずかしい惨状が…orz
サイト運営に関する知識は殆ど増えてない気がするし。
昔の文章は恥ずかしいし(爆)けど消さずにいます、精進のため…がはっ。
あとGHの新しい時間軸の連載の方は、tale2の方でやっていきます。
分かり難くてすみません本当…もう。
サイトに凝るより書いてたい方で…いや、筆も遅いですけど。


リライト出だしてから何か本当ナルが可愛いです(笑)。
あと、そうそう麻衣って元気だったよね勇ましかったよね色々やらかすよね! って言う。
よし、頑張って書きます。


昨日の続き

千疋屋に行って来ました。
高いじゃねーのリッチじゃねーの! と意気揚々だったんですが、何の事はない。自分、果物がそれほど得意じゃなかった…。
嫌いではないし大概食べられるんですが、量がな…一口くらいで結構満足してしまうと言うか。
腹に溜まるよね! 水分!
デザートとかでも果物かチョコかなら確実にチョコだもんな、毎度。
そんな訳でフルーツ攻めを喰らってました。しかも自爆。
美味しかったけどな!


さて昨日の続きです。
余りに半端過ぎて自分ですっきりしなかったもんで。
00の兄×アーデさんで。
男同士ですんでご注意をー。



続きを読む »

何に影響されたのか、よく見掛ける感じのネタ。
00の兄×アーデですが。
男と男の話なのでご注意をば。




続きを読む »

今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
最初の地震から十日と少し経ちましたが、長かったですね、この十日間が。
特に最初の一週間。
少しでも早く復興となりますように。

関東圏の人間としてはあれですね、出来るのは節電と募金と経済回復の為にある意味散財を。
あと東北や東関東産の品を!
風評被害は大変です、当事者ではないですが、きついと思います。
宮崎の口蹄疫や鳥インフルエンザの時も色々言われてました。
でもその時も応援してくれた方々も沢山いらっしゃいましたし、宮崎人としてもそうでなくとも、それくらいしか出来ないので。
あとはもう日常生活を通常通り送ろうと思います。
変に過敏になっても、落ち着いてないといざって時に適切な行動が起こせないし。
迅速な行動はパニクってたら無理だろ。
そんな具合に通常営業です。
……ええ、相変わらずブログもアレですみません…こう、ね。更新とかね。





GHリライト新刊、読みました。
何でしょうね…原作をここまでちゃんと読めたのが初めてなんですが私…何だろう、ちょっと誤解と言うか先入観入ってたんですかね…。
…………ナル、可愛くね?
え、ちょっと、今回のナル坊可愛いですよね? え?
だって何、なに麻衣をあやそうとかしちゃってんの。成功してるし。
性格悪いのはもうデフォルト過ぎて今更過ぎて……あれ、ナルって可愛い??(笑)
新たな出逢いがありました…ナル憎い憎々しいとか思ってたのに…可愛いとか……目から鱗。
麻衣はあれですね、やはり。結構良い性格してますよね。
でもそれで良いんだと思います。危機感警戒心大事! でも大分慣れてきてるよね。
裏表紙が真砂子でしたが、次は誰だろう…話的には安原さんっぽいんだけども、でも初登場で裏表紙飾っちゃう?
でも安原さんならやりそう?(笑)
ぼーさんと真砂子がソロで裏表紙飾って、主役コンビがソロでなく二人でかよー! とかちらっと思いましたが、でも巻数考えるとどこかで一回二人一組が出る訳で。
となると、主役コンビが第一巻でやるしかねーべよ! と。他でなくナル麻衣だろうよそれは! と。
ナイスです実にナイスです。
6巻目が綾子だろうなー、話の内容考えると。でも次巻にきそうな気もする…。
ところで全巻の帯の応募券で何か貰えるんでしょうね。ワクテカワクテカ。

もうすぐ

あと一週間程でリライト3巻発売ですね…ふふふふふ。
あれですね、原作だと、やっぱり随分違いますね。2巻読んで更にそう思った。
省略部分もだけど、キャラの性格とかも。主に麻衣(笑)。
この子…同情する素直な子だけども、やはり警戒心とか敵愾心中々に強いですね。環境考えたら当然なんでしょうけど。
素直というか懐きまくるのは、ある程度距離が縮まってからなんだなあ。2巻は全然だった(笑)。ジョンの事は気に入ってたけども(笑)。
でも次の話は大分イレギュラーズとも砕けてきてると思われるし…多分。※コミックス参考 …あれ、そうでもなかったか?
打ち解けてからの面子の遣り取りが楽しいよなぁ。いや2巻現状も新鮮味があって楽しいですが(笑)。忘れてるよね(私が)…もうね…。
あー安原さんに会いたい、早く会いたい(笑)。今から登場が楽しみで仕方ない。
あと吉見家と最終巻。
吉見家とかナル寝てるからな! 楽しみで堪らん!
吉見家はタイトルからして…「海からくるもの」って何それ…何そのどストライクなタイトル…興奮する!


最近は相変わらず図書戦でゴロゴロ床を高速回転したりしてます。
どちらのサイトさんも甘いよ! くそー甘いよもっとやって下さい!!(嬉々)
脳内でGHと図書戦合流させてみたり…図書基地で調査とか! 無理過ぎる!!(爆笑)
そんな一人遊びに耽ってます。
あと魔法少女が熱いですね…いや冷えてるのかあれは凍ってるのかあれは。
さやか……!!!!(涙)
今から10話が恐ろしくも楽しみです。ああああああああ。


