

うへああああ


大変遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます。
そしてハッピーバレンタインイヴ。わあもう二月中旬とかまさか。


えー物凄く無精してましてすみませんでした。
特に何があったって訳でもないんですが毎日PC前に陣取ってはいたんですが。

今年の年明けもまた個人的なちょっとした波乱に見舞われてました。
年越しを嘔吐下痢症(恐らく)で臥せて過ごしました。保育士やってる妹が貰って来たんだろうと…母妹自分の三人がぶっ倒れです。
年越し蕎麦なんて食ってません。お節も食ってません。餅なんて論外です。
いいんですいいんです、蕎麦もお節もどうしても食べたいって程じゃないし!
あーでもぶっ倒れる直前に餅つきはしてきました。
うちの実家はトトロも吃驚な山の中なのでリアルに餅つきです。臼と杵です。もち米も屋外の小屋にある炊事場で薪で炊いてます。同時進行でぜんざいとか芋蒸したりとかしながら。地下水出るし。
関東戻って落ち着いた一月中旬頃、その地元の実家が空き巣に遭いました。何たる。
前年の年越しから散々です。
(前年年越し散々例:ひったくり被害(自分)、ボヤ騒ぎ(母)、小屋火事(お向かいさんの大叔父宅))
ここ数年の浅見家は何かあるのかもしれませんね。ないかもしれません。
まあこうしてネタに出来る程度です。

そしてまさかもうバレンタイン時期とか。
バレンタインとかチョコ食べる日って認識ですが、二月っていいですよね。何か好き。二月生まれになってみたかった。後は十二月か四月。


サイトも創作も放置で…気付けば前回更新いつだとか思いながら、そういやブログでは書き散らしてたな、とか。
最近専ら読み専に徹してて、ネット漁りまくってました。あー楽しい。
図書戦が何だか再燃しつつありまして。甘いのは適度が良いんですが、でもお上手な方々が描かれるのはやはり堪らんですよねとか。事件物とかあるともう食い付きます。←
五歳差!年上!!年下彼女を甘やかしたくて堪らんとか!!!くはー教官堪らん!!!!(笑)
あ、GHリライト二巻も買ってます。…まだ手付けてないんですが…。
でもやはりコミックって大分省かれてたんだなあ、と。心霊オカルト調査関連の情報とか資料多くて堪らんです、うっほうっほしてます。
書き始める前段階の状態で投げてた次の連載にも取り掛かりたいと思いつつ。
………てかララ版の堂上教官格好良過ぎてどうしたらいいのか分かんないんですけど…………!!!!!!←現状の原因


あとスペック小説版出ましたね。
さらっとラスト立ち読んでみましたが、特にドラマ以上の補完もなく、あの訳分からんまんまでした(笑)。
ああでもニノマエ押しの自分としては続編は是非観たいところなんですがね。


拍手も皆様有り難うございます。本当嬉しいです。感謝してます。
2/9拍手頂いた方へ
コメントも拍手も有り難うございます!
数年前に書いたものは最早読み返すと恥ずかしい以外の何物でもないんですが、お楽しみ頂けたのなら幸いです。有り難うございました!!



これで何でも良いから(良くない)バレンタインネタとか出せたら良いんでしょうがねー、言わずとしれた時期ネタ苦手ですよーと。
しかもバレンタインとかそんな丸っきし恋愛色な…甘そうな…ピンクな………。引き出しが見付かりません。
