

冬コミお知らせ

今年の冬のお祭りも例の如く参加も遊びにも行けません。
あああああ…………。
でも新年の23日は! 意地でも行ってやる!!


冬コミ行けはしませんが、アンソロに執筆させて頂きました。
告知サイト様
→ http://www5d.biglobe.ne.jp/~kana/nollmaijoylovejoy.html
GHナル麻衣アンソロ第4段に、またしてもお誘い頂きました。
折角のR16本だというのに、これもまたしても色気の無い話で…はい…すみません。
頭捻りながらも書きたい話を書きたい様に楽しませて書かせて頂きました。
主催は藤澤さんです。
いつも有り難うございます!
本当、こんな僻地っつか孤立に近いサイトかつ書き手なのに、感謝感謝ですね。


年明けたらリライト2巻発売ですし、GHの連載もいい加減書き出そうと思います。
年明けたらバイト始めるつもりなので今より自由な時間は無くなりそうですが、好い加減今までの生活が酷過ぎたので(笑)多少人間らしい生活になるとは思います。
でもバイトもがっつり入れるつもりはないので、更新に然程影響があるとは思えず。
つか影響出たとか言う程、元々更新してなかった、と、か…………(…)。

雑記で何やかんや書き散らしてますが、そのうち移動させたいとも思います。
忘れてなかったら…。
しかしスペックネタの書き散らしは、やはりストックの方に掲載した方がいいのか? チームケイゾクだし。
しかし短いしアレ一本だしな…。
いや移動しなくとも良い気もする。
…………まあ、適当に。

スペック妄想

クリスマスだってのに、こんな色気もない不穏な妄想しか出来ません。
もうデフォルトですよね自分の。
多分皆さん分かって下さってると勝手に思ってます。
寧ろ皆さんそれを望んでますよね!(笑顔)

金10ドラマで姉弟ネタです。短め。




続きを読む »

脳内の諸々を

吐き出します吐き出します。
サイト全然関係ありません、すみません。


そなにるED後の、地上の話。



続きを読む »

脳内の諸々を

吐き出す作業吐き出す作業。
滾る脳味噌を落ち着かせる作業(笑)。

そなにるED後の話。地上の。

続きを読む »

やりとげた

ここ数日、珍しくゲームにハマってみたりしてました。
というか初めてです。
ゲームを全クリアとかしたの、人生初です。
そして自分でソフト買ったのなんて、ゲームボーイのマリオ以来、約20年ぶりです。
私のゲーム経験値はマリオで止まってました。
ヨッシーは敵だと思ってました。
そんな、乗り物だったなんて…2、3年前に知った時の衝撃と言ったら……!!

で、脱線しました。
約20年ぶりに買ったゲームは、まさかの18禁ものでした。
しかしエロゲとは言え、エロさは全然。いや、有って貰って全く構わないんですけど。
シナリオ素晴らしかった。キャラも…!
友人にお薦め頂きまして、一気にやっちゃいました。ああ良い出逢いだった…。
紫/影/の/ソ/ナ/ー/ニ/ルってゲームです。
以後、感想を少々。ネタバレしてますー。

続きを読む »

12月とか…

何かやっぱり音沙汰無さげですみません。
もう師走とかですよ、何ですかねこの早さ。
何もしてないのに何でこんな早いのか…いや毎日取り敢えず生活はしてますけども。

サイト云々では、最近は次回のGHの諸々を考えてたりします。
いや考えんのはもう終わってんですけど、流れの辻褄とか順序とか、色々、そんな感じを。
こういう作業やってると「これ本当面白いか?」「つまんなくね?」「やめとくか?」「いやでも」「てか今まで書いたの全部そうじゃね?」「それ言ったらおしまいじゃね?」みたいな脱線が、考えてる隙間からツラツラと飛びこんで来たりします。
…うん、負けない! でも詰まらなかったらすまん! 
その時はレッツ自己満足! みたいな。
いやー、ね、ただ調査して色々分かって来て浄霊・除霊で終了、ってのは分かってんですけど。
いやでもそれだけじゃ? いやでもそうじゃね? いやいや何かミステリー的なのを入れないと? ミステリーとか推理とか私の頭で出来る訳ねーべ! んじゃホラー? ああホラーさ、怖くすりゃいいんだろ? いやいや怖いっつっても調査だし云々エトセトラ。
こんな具合の繰り返しです。
まあ結局好きなように書くんですが。
それしか書けないしな! 仕方ないな!
ところでさっき買い物行って重い物を下げたまま、そのまま古本屋で立ち読みとかかましてたもんで左腕がプルプルしてます。タイプミスが凄まじい。どうでもいいかこれ。

リライトも読んでます。
初期に帰るというか、原作の、文章で読むと、滝川やら綾子やら真砂子やらの登場時の人の悪さが凄まじいですね(笑)。
この人達こんなに性格悪かったか、みたいな。
いやー、これはあれですよね、自分もその界隈にいるとは言え、ペテンが多いから基本信用しない警戒態勢常備、って事でいいんですかね。そう補整しときましょうかね勝手に(笑)。
そして麻衣も…意外と……その、謝れ…? みたいな(笑)。
リンさんにまず謝って心配しとこうぜ…? みたいな(笑)。いや謝りも心配もちゃんとしてましたけど我らが谷山さん。
麻衣視点の文章だと麻衣の心情描写が漫画より多いので、漫画で読んだ時よりより目に着くといいますか。ぼーさん達の印象の悪さも(笑)。
これがあんなに仲良く…ってかそれなりにチームワーク良くなるんだから、それが良いんですよね。
あ、ナルはナルでしたね。最初から。(笑)
ところで本当、さっきからずっと左腕のプルプルが止まらないんですが…いい加減治まれこれ。

昨日見付けたんですが、中村橙馬…もとい蒼さん主演で何かホラー映画やってますよね。
今もやってんですよね?
物凄く観たい。
おおお面白そうなんですけどこれ…!!
誰か一緒に観に行ってくれるお友達いないものか…映画は一人でも行ける性質なんですが、でもホラー一人でって何か凄く寂しい人じゃないですか!? 喫茶店でもファミレスでもカラオケでも一人で行くけど!
あああ気になる…。
