

まさかのBL風味です。
あからさまじゃないけど、でもBLだろう。
なので以後要注意です。
病み上がりな某氏に。

あ、兄×アーデさんです。






続きを読む »


うおお…

また広告出るほど放置してました、すみません。
うおおおおすみません…。
拍手やコメントも拝見させて頂いてます有り難うございます!
返信はまた次回させて頂きます。すみません…。

GH最終巻発売から暫く色んな事に舞い上がってました。
いや、オタクばかりなんですけども。
だって12巻出たよ…完結したよ…!
とか言いながら先日は葉月ちゃんに皐月ちゃんという実に長いと言うかお世話になってると言うか、そのくせほぼ初対面に近い二人と遊んで貰ったりもしました。
その間も会話はほぼオタクでしたけども。ええ、でしたとも。楽しかった…!
あああナル麻衣書かなきゃ読まなきゃGH書かなきゃとか、脳内そんなことに押し流されたり。
ああ、ナル…最終巻のナルは美しかったし可愛かったなんか…あの年相応な感じが良かった…。(脱線)
そんな日々を送っていたら、何故か不意に(ママレ○ド~)スラムダンクに胸がときめいたり。
いや、元々大好きですけどスラダン。
バスケやってたら好きで当たり前だろ! って気がしますけど、やってなくても好きですよね皆さん!! 同意求めつつ自分はやってた事あったりしますけども。
いやいいですよねスラダン…読んでると素でミッチーの台詞呟いてたりします。やりたくなるわそりゃ!!
皆格好良いなあ本当。桜木も流川も。ああああ。

とかっていろんな方向に盛り上がってました。一人で。
最近のアニメではざくろとか綺羅星とか荒川とか楽しいですよね。綺羅星なんだろうもうあれ。
あと今後でいえばフルメタのオンリーとか楽しみ過ぎます。陣高祭…!!!
そして勿論今月発売のリライトも! 買うさ勿論!!
装丁がえらい凝ってらっしゃるみたいで、椅子が暗闇でも光るとか?
それ繋がりで、次はミリーだとか、その次はスプーンで、ウラドの時は浴槽か? なんてまた葉月ちゃん皐月ちゃんと爆笑して盛り上がったり。馬鹿話でも楽しい。
ああああ楽しみですねリライト……!!!!

そして気付けばこんなに寒くなってました。
関東日が暮れるの早過ぎるよ。何これ夕方がないじゃん。寒いし。
もう11月とか…どうなってるのこれ……。
更新もしようと思ってます頑張ります。
何だかんだ言いつつ結局GHの新しい連載になりそうです、次に手出すの。
時系列はうせものの続きになります。頑張ってとっちらかったネタを並べます…まだそこの作業……。
でも長編書いてるの楽しいんだよなぁ。いや、考えてる時が一番楽しいのか? まあ楽しいさ。

音沙汰の無いところですみません本当…でもそろそろ皆さんもう慣れてらっしゃいますかね…(笑)
