

よ ん  だ。

GH12巻、完結巻。
読みました。

今更ですが、以下ネタバレし放題です。
ネタバレ以外にだらだら喋ってる方が多いです。すみません…。

いなだ先生お疲れ様でした、有り難うございました。
とこんな所で言ってみる。
終わったけども今後もやっぱ好きだし書くよなー。…それすら今更なんだけども(笑)。

続きを読む »


そういえば

どころの話じゃないですけども。

本日GH12巻(完)発売でっせー!!!!

はははっはは早く読みたい……!!!!!!
限定版は昨日見掛けたんですが、……すみません通常版でお願いします(笑)。
長年に渡るネタバレが漸くコミックス公式解禁になるわけですね。いや原作ではもうとっくにですけども。
二次でももうとっくにですけども。
作品中最大で根底の根元たるネタバレですからね…。
でもそれを踏まえた上でのWHが好きだったんだ一番……!!!
WHのコミカライズを心待ちにしてますが、やっぱ難しいんだろうなぁ、とは。
いっそコミックでコソリの続きまで始めてしまえば良いのに! 原作は小野先生で!!



ところで学アリが大分佳境に入って来た気がしてます、勝手に。
あ、以下ネタバレし放題なので、最新号まで未読の方は要注意ですよー。



続きを読む »

のはー


まーた広告出ちゃいましたね、すみません本当。
いや、平穏に過ぎる日々を過ごしてまして面白いネタが何も無く。
……妄想的なあれこれはあるんですが、それはまた別というか。

00劇場版観て来ました。
良かった!!
詳しくは伏せますが、でも良かったよおおおお!!! 個人的には万々歳です。
もうちょっと出番とか接触とか動きとか欲しかったとも言えますけども、彼女の立場だと限界でしょうし、でも冒頭からそれらしきシーンがあったりして。
つーかラスト! 何あの美しいラストシーン!!!!!!!
泣きたくなるじゃないか…………!!!!!!!!!!!
いやー良かったです。美麗でした。有り難う劇場版!!!
二回目絶対観に行く!! 今度は隅々までチェックしてくる!!!
これで種も劇場版とかあったらもう悶え死ぬ勢いなんですがねー。

ついったー始めてしまうと、それが気になってしょうがありません。皆楽し過ぎる。
10月にアスカガプチとか…行きたい…でも実家帰省中なんだよまたも……!!!!!(涙)
2月にはアスカガオンリーとインパクトがあるらしいので、そちらには是非! 今度こそ!!
あと春にはフルメタプチが…が…!!!
フルメタ完結も良かった、本当良かった。

そんでもってあと数日でGH最終巻発売ですね…。
とうとうその日が来てしまうのか…表紙が可愛くて、もう。
きっと裏表紙はあの人なんだろうなぁ、とか、うちのサイトじゃ今更な伏せ方ですけど。あー。
長かったなぁ、GHも。あーとうとう終わるのかー。

こんな具合に日々楽しく生きてます。
そろそろ…そろそろ何か新しいの始めないとな、と。アスカガかな…。
でも現在うちにアスカガ読みに来られてる方って本当いないと思うんだけども、まあ書きたいから書いてみるかと。タラタラと。
…10月行けないけど! だから本も出せないけど!!
こんなネットの僻地から応援するつもりで、いっちょアスカガ長めのを書いてみようかとか思ってます。
主催さん頑張れ…!!! 超大変だろうけど頑張れ……!!!!
行けないけども(大泣き)本当楽しみにしてます!!!!!!
GHも、ネタはあるので、そのうち。
気付いたらアスカガと同時進行とかしてるかもしれません。かも。

オリジナル小説サイトさんを読み漁ってます。面白いところ沢山あるある。
あー、オリジナルもなー。いいですよねー。
置いてるだけで全く手付けてないネタがサイトにな…放置な…。
そろそろそっちは片付けないと本当…何年だよ……。
すっかり二次しか書いてないけども、オリジナルもネタはぐるぐるはしてたり。ぐるぐると。


皆さんいつも拍手有り難うございます。
いつも言ってるけどお礼もないのに拍手して貰って、本当嬉しいです。



拍手返信
9/5の方
遅くなってすみません、拍手有り難うございます!
GHですね、はい、頑張ります。
長編なだけにさくさく更新出来なくて申し訳無いですが、気長にお待ち頂けたら助かります。
コメント有り難うございました!

