

生きてます

地元からは16日辺りに帰って来てました…。
いやー、夏バテではないんですが、流石に疲れました…3日ほどはぐったりでした。
肩凝りやら頭痛やら外耳道炎なんかが悪化して、ここ数日は病院通いですひゃっはー。
…耳については、ええ、完全なる自業自得なんですがね…。

夏コミに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
う、羨ましい……!!!!
自分のらっきょ本も無事完売した様で、有り難うございました。
完成品を読み直したらあらまあ、粗が出て来る出て来る…要精進です。

そろそろ体調も戻ったっぽいので、書いていきたいなあ、と。
予定としては燈可奈を短編で…いや自分の書くものなんで、どうせCP未満なんですが……。何でか、どのCPも未満が多いんだよなあ、妄想は。
その次に久々アスカガとか書きたい! とか思ってます。
10月にプチオンリーがあって楽しみにしてたんですが、どうやらまたも行けないみたいなんでね…!!!(涙)
またも地元帰省中ですよ仕方ありません。法事です。
なので悔し紛れじゃないですが(笑)、プチ祝い合わせみたいな?
長編…事件っぽく…なったらいいな……言うだけはタダ。
GH長編もネタは溜まってます。ぼちぼち。

あ、それから。
ケ/イ/ゾ/ク2って何事ですか………!!!!!!!?
しかしキャストが変わってる…!!! マ/ヤ/シ/バじゃないなんて……!!!!
ああでも好きな役者さんとか出るみたいなんで、取り敢えずは見る気がします…全部見るかは分からん(笑)。
この夏は個人的に妄想が大忙しになりそうです。
GHも12巻だしフルメタも完結したし(喜)00は映画だし! はっは!
8月終わっても多分楽しく生きてます、これは(笑)。

拍手返信
皆さん拍手有り難うございます…更新無い間も、すみません嬉しいです!!

8/6の方
拍手と沢山の感想、有り難うございました!
古い作品も多いんですが、やはり感想を頂けると嬉しいです。
美しい文章…心掛けてはいるんですが、そう出来ているかは自分では疑問なので、そう言って頂けると有り難いです。そうですよね、ナルは性格以外は完璧な美人なんですよね!(笑)
小説版は…THはTHらしい、こう、きゃぴきゃぴした文章でした(笑)。麻衣の一人称でしたし。
WHは小野先生らしい、凄い文章でした。恐怖も、ええ、圧巻です。
自分も、妄想の中では自覚したのはナルがきっと先だろうと思ってます。
麻衣のはフライングだけど一回方向違いでしたし!
ナルを美しく、賢く天才に書こうと奮闘してはいますが…それが形になっているのか…でも自分も、「僕は整理を~」ってのは、気に入っている台詞でもあります。有り難うございます!
長編進行もですね…どうも、事件とかの中で進展させたいらしく……しかし最近になっては、ナル麻衣っていつの間にか出来てるパターンじゃないか? とも思いつつ…。
でも結局事件物好きなので、長編での進行になってしまいます(笑)。
中々くっつきませんね、すみません(笑)。未満が! 未満が好きみたいで!
「朱の虫」は、自分の計画通りに読んで下さった方が多かったみたいで、私としてはとても嬉しい限りです。冥利につきます。
うせものを書きながら、随分書き方が変わった気がするなあ、とも思いますが、でも結局は同じ様な…長い文章です(笑)。
ドライで清廉な文章を目指し、頑張ります。
あ、途中で止まってるものは…ええ、まあ、そのうち(笑)…すみません。
拍手、感想本当に有り難うございました。

えーっと

後程、青の方のトップからも繋ぎますが、夏の新刊情報です。

どん
委託させて頂いてますので、委託先の告知ページに飛びます。

サイトにあるどのジャンルでもありません。らっきょです。空/の/○/界。
本にするのは初めてになる長編の事件物でした。
…いや、80Pなので長編には至らないのか? 中編? まあそのぐらいです。
事件物も長編もGHで書いてるとは言え、初ジャンルでにっちもさっちも、中々に中々でした。
お目汚しな点は多々あると思います…南無。


それから、今週6日より地元に帰省します。
今年長いっすよー、えーと、……帰って来るのが……16日? 10日間? ながっ。
その間、大体がネ落ちになります。自分が耐えられるか分からない。
携帯はありますがー、ねー、限界はありますからねー……。
田舎で夏を体感してきます。
夏はあれですよね、暑いだけじゃ夏じゃないですよね。うん。
ちゃんとこう、ね。なんだ。
……ま、山に帰ってきます。山人わほーい!


拍手有り難うございました。
返信です。
3日の方
御拝読有り難うございます。久々に書いた長編だったので、昔のものとは大分違う点もあるかと思います。
何度でも読み返して頂けたなら嬉しいです。有り難うございました!

そんでもって、追記は葉月ちゃんのとこから(本当に)勝手にぶんどってきたバトン!
久々にやってみたくなった完全自己満足。回ってきてもいないから(笑)

続きを読む »

