

ほっほーい

青のサイトの方で、Q.E.D.短編更新です。
Aさんからの逆キリ番達成です。ほほほほほほーいい。
……踏んだんですよ、逆キリなんてものを、久々に……。



んんーと、久々にアスカガとか書いてみたいとか考えてたりします。
久々過ぎて、アスカガ読んでらっしゃる方が来られてるのか分かりませんが(笑)。
思い付くがまま書きます。好き勝手やります。
あ、GHも、ええ。アスカガの後になるかもしれませんが。
つかGHはね、もうね、何か本当、自分のライフワークの一つに勝手にしてしまってる感じです。
てかGH12巻…!! 出してくれよ出版社……!!!

あと夏コミの新刊情報ですが、委託をお願いしている方の所でアナウンスがありましたら、ここからもお知らせしたいと思います。
…ジャンル全然違いますので。
あー夏コミ行きたかったよー。
そして10月は行けるのかーおーいどうなんだー。




来週末の8/6から地元に帰省します。
今回は長いです。親戚回りがあります故…。
久々に都会離れて来るぞー! 宮崎ー! 田舎ー! 緑ー!!!
ガンガン光合成してこようと思います。
ただネットがなあ…相方が持って行くらしいノート君がネット使えたら大丈夫なんだが…。
実家には最早PCすらありませんので。
携帯はあるけど、サイト巡りが…絶対暇なのに……。
でも帰省して、リアルサマウォな感じです。田舎! 親戚! 山!!
つか金曜のロードショーさんが…サマウォなのに……帰省したばっかで宴会とかだとしたら、若しかしたら観れなかったりする……?
いや、田舎だから宴会開始も早いけども。…うん、だよな!!

そしてここ数日はサマウォ帰還でっせ!
来まっせ! 8月1日が……!!!


借りぐらしの小人さんも観て来ました。
冒頭の音楽でもう何か感動した。何あの繊細な、可愛らしい、不思議な、そわそわ心地良い音楽。
あとあと神木氏の声……!!!! うわああああああ!!!!
良かったです。あー。




ぎゃああああああああ

【ゴーストハント12巻9/30発売決定】


だ、と…………!!!!?
だ、大丈夫なんだろうな今度は、やっと来たかついに来たか待ってたぞこの時をでもついに来てしまったのかこの時が、

最終巻が…………!!!!

ああ、あああ、あああああ。
ついに、ついに来るんですね……。
GHコミックス読み始めた頃はまだ高校生だった自分…軽く二桁越えた…。
麻衣とタメだったのがナルを越し、安原・ジョンを越し、綾子どころかぼーさんまで越えましたよ……残るはリンさんだけでしたよ…もしかしたらもう越えてるのかもしれないけどってリンさん幾つだったっけ公式発表無かったよね……!!?(軽く混乱)
ああ、何だろう本当。
こう言うのも感無量なんだろうか。
長かったです待ちましたでもお疲れですいなだ先生最後までお願いします!!
とか辺境から叫ぶ。

WHの方、コソリとかやってくんないよな…やってくれたら凄い嬉しいけど。乱舞だよ乱舞。
原作はもう、うん、分かってるけども…。

ああ、ついにこの時が来たのか…発表が……。

終わった


夏原稿、終わりました。
どうにか入稿出来たんで、恐らく夏に出てくれると思われます。
今回も委託です。お世話になります。
本人居ません…またしても…すみませんお世話になります(大事な事なのでにry)
その内、またアナウンスしたいと思います。
表紙を嫁に描いて頂きましたが……これ完全に表紙負けですよ、中身!!
なにこれなにこれなにこのひょうし!! 滾る!!!
この表紙に見合った中身が読みたい。私が読みたい。
GHやら種やらSWやらのサイトなんですが…らっきょです、本。
まあ、書きたいものを書いてます。

そんな訳で原稿終わりましたわっほい!
何しようかな何しようかなー。
取り敢えず図書館行ってデュラとオオカミさんを読みたいと思います。
あと来月のフルメタ最終巻待ち遠しい! 上はもう読みましたあああ早く次が…!!

夏だしやっぱホラーとか熱く滾るものを書きたいですよねー。
いや、ホラーは万年書いてるんですけども。
…らっきょもある意味ホラーと言うかオカルトというかミステリーというか怪異だしな……。
オカルトと言えば、オカルト学院に嵌まってます。アニメの話。
これ今期一番なんじゃね、とか何気に勝手に思ってます。
キャラもだけど話もいいよ! 曲もいいよ! ED泣ける!!!
このEDが、ミッション終了後の主人公二人の歌詞だったりしたら本気で泣く準備があるぞ、自分。
オカルトいいよなー、知識浅いけど楽しいよなー。

SWもカズマのスピンオフをつい買っちまいまして……あああキング……!!!
だから読むと書きたくなるんだってでもこれどうしようも知識も無いからほんと(ry
長編が…何か書きたいです…いやGHも書きますよ、ネタはありますから。
GHはいつでも書けるって言うか(笑)、何かもうGHはいつでも書いてるって言うか、そんな長編になりつつあるんで勝手に自分の中で。
GHの前に何か書きたい…いやらっきょ書いたんだけども。
種がSWか……あ、宿題もあったんだ。
Aさん宿題忘れてませんからちょっと待って下さいー!!(笑)

どれも煮え切らない感じなんですが、でも夏ってやっぱなんか書きたくなるんだ…いやもう一本書いたんだけども……。
こんな具合に日々ぼちぼち妄想してます。
夏はなんだ、こう、郷愁と胸を急き立てる感じが。堪らなくなるんですよね。

すみません

ご無沙汰で本当すみません。
絶賛原稿中です。
……他ジャンルです。初めて書くジャンルです。
びくびくしながら、にも拘らずやはり長編とか書いてます。おおおおおおい。
詳細などはっきりしましたら、こっちでもアナウンスしようと思ってます。
あ、らっきょ本です。ジャンル。

毎日原稿やったりカラータイルに嵌まったり金曜ロードショーで騒いだりしてます。←たった今の話
サマウォやるぞ金曜ロードショー!! 超見る! DVDあるけど見る!!!
もうあの、本当、黒背景に青文字でサマウォって出るだけで堪らん。滾る。
ジ●リ新作も見たいと思ってます。
だって中の人に健二の中の人がいるから…!! だって神木君好きだから……!!
昔から好きでした! 探偵学園もめっちゃ見てました好きでした!!(告白)
こんな具合に楽しく生きてます。


拍手毎日有り難うございます!
あとすみません、どうしてか拍手のコメントが「?????」で送られてきます。文字バケなのか、何か拍手の方に不備があるのかさっぱり分かりません。
でも正常で送られてくるコメントもあったり……すみません!!

拍手返信
6/19の方
大好きですか、有り難うございます。
無い頭捻って書きましたので、嬉しいです。
原稿終わったら次作に取り掛かるつもりでいますので、その際も宜しくお願いしますー。


はい。
7月中にどうにか原稿終わらせて、そんでGHの次の話とか、色んなものの短編とか、色々ぼちぼちやっていきたいと思います。
燈可奈とかな、サマウォとかな! 夏になるとサマウォ書きたいよなやっぱ!
だって今年は2010年の夏だぜ……!!!!
