

ほーあーーーー

GH連載、完結です。
ほーーーあーーーーーー。
あー、長かった。すんませんお待たせしました。
前回から2週間、空いた、か……?
でもどうにか、ええ、完結です。



以下、連載についてだらだら語ります。多分。

一応、構想の時から考えていた通り締められた様な。
一部急遽加えた設定とかもあったが(笑)、大方。
構想考えてる時点で大分浅いと言うか、完全に書いてしまってないと言うか。
そんな状態で直で書いてるんで、その場その場で変わったりもしてるかと。
まあでも大筋はブレないけども。
下書きをしないからなー、下書きがっちりすると、何か飽きてしまって。
つーかあれ、もうそろそろ語るネタなくなってきた(笑)。
全然だらだら語って無い(笑)。俺には無理だったか……。

そんな具合で、うせものがたり……違う、うせものさがし、完結です。
これマジ自分で間違うって。
数年ぶりのGH長編でしたが、まあ、どうにか書けました。やっぱ短編とか恋愛ものとかより、こっちのが慣れてると言うか性に合ってるよな(笑)。
でも昔のものを見返すと、大分文章変わってる気もしなくもなく。……相変わらず長いけども。
昔の方が何だ、アレです、熱があったと言うか……俺も若かった、と言うのか……ははは。
書くものがどんどん低体温になっていく(笑)。
今後も、うせものの時間軸で長編書くと思います。数週間後、とか。
内容やネタは引き継いでいくつもりなんで(連載と連載の間で)、まあ、その辺も伝わったら嬉しいです。伝わる様頑張ります。

で、えーと、本当にもう、こんなもんで。
長々とお付き合い有り難うございました。
その内ひょっこり次のも始めると思うんで、まあ気長に、宜しくお願いします。
あ、感想なんか頂けたら喜びます(笑)。




で、こっからは雑談。
最近、デュラ●ラにハマってます。み、帝人……しずちゃん……!!!
この二人が熱いです。あああ滾る。
単体でも好きです。コンビでも好きです。カプでもいいよ!(まさかの腐)書けないけど読むだけなら何でもござれ!
しずちゃんが帝人を可愛がってると楽しい。可愛がってるっつーか、気に入ってると。
魔王と番犬キタコレ!!
アニメも原作も楽しみです。早いとこ原作を読み切ってしまおう……。
ピク●ブ本当助かってます。ホント滾る(笑)。



拍手有り難うございます!
6/8と6/14にコメント下さいました方、すみませんがコメントか「?????????」となっておりました……文字化け、ですかね?
すみません、でも有り難うございました。


こうしーん


GH長編13話、何とか更新です。
ああ、あああ、長かった……何か書いても書いても終わらなかった気がするこの話。

今回までで伏線は全部巻き終わりました。散らしたなー、うん。
いや今回新しく貼ったのは……あったか? ん? まあいいよ。
次回最終話ですー。あー、長かった、終わる終わる。
次は散らかした伏線を回収回収……どうにか辻褄合わせて帳尻合わせを……。
帳尻合わせの作業は大分今回でも入って来たな、しょうがない。

あ、調査場所になってる堂岸村(←最近忘れ気味)のテキトーな地図が絵板にあります。
見てみたい方はログを遡って下さい。
……あんまりマジマジと見られると、ボロが出そうなんでそれはそれでアレなんですけども。はは。
因みに、ピンク×辺りが洞窟、その左隣のが寺になってます。
ネタバレなんで空白部分は各々の判断で反転を。
……大した事じゃないけども。


完結したら、さくっと次の連載に入りたい。
さくっとか言いつつ、自分の事だから分からんけど。本当に直ぐだったり始まった割には間が空いたりしたりして。
その次の連載も、ネタが……ネタが増えた……。
楽しいんだけども、どうしたらこれ。
一度調査物のネタを考え出すと、何つーか、完結のとこまである程度考えて仕舞わまいと終われない……。
楽しいけど困る……こともある……寝れなかったり(笑)。
こんな具合に呑気に生活してます。


皆さんこんなテキトーな所にいつも拍手有り難うございます。
お礼も何も無いのに本当……。


拍手返信

5/30の方
自分もナル麻衣好きですが、ええ、調査物大好きです。
寧ろナル麻衣より好きかも知れません。
ナルも麻衣も、CPとしてはとても好みなんですが、単体ではそれ程……いえ好きですけども勿論(笑)、基本のタイプではないんですよね実は。
単体でタイプなのはジョンとか安原とか。穏やかにブレない人(笑)。
まあ、ナルもブレないですけども。
調査物好きなんで、ナル麻衣よりそっちが先行しがちです(笑)。
こんな所ですが、今後も宜しくお願いします。拍手有り難うございました。
