

一週間経っちった

間が空いてしまいましたな……もう少しです、すんません。


先に拍手返信を!

ハルさん
お待たせしました、有り難うございます。
書いてる自分でも何書いてたかどんな展開だったか忘れてましたので、ゆっくり読み直されて下さい(笑)。
そして続きも気長にお待ち頂けると幸いです。

5/22「うせもの~」の方
お待ち頂き、有り難うございました!
あと2、3話で完結の予定なので、お付き合いお願いします。

藤澤さん
あああああ! 藤澤さんー!! 拍手有り難うございます!
つか、寧ろ、こちらから連絡せねばと思っておりました……! 有り難うございます!
近日中にメールします! そして是非遊んでやって下さい!

あと、今日の11:53に拍手下さった方……文字化けですかね? コメントに「????????????~」と……。有り難うございました!(笑)


*****

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0EAE2E1E08DE0EBE2E7E0E2E3E29191E2E2E2E2
宮崎のアレ関連で、その。まあ。
ほらほら、そんな、殺せば済むってものじゃないし! 大事に決まってんだろそんなの!
同じ家畜だけど、でも、でも違うもんなんですよ、素人の私でもそう思うよ!
牛豚をされてる方々ならもっとお分かりになるだろうに……数年じゃないんだよ、もっと長いんだよ。
と。
ちょっと憤ってみる。

あ、昨日からツイッターとかいうのも始めてみました。
ブログやミクシーでさえ行方不明だった自分……大丈夫か……。

おああ


久しぶりのGH長編更新です。
ものっそ間が空きました、すみません……。
待っていた方がおられましたら、すみません有り難うございます!

しかし毎度だけども、久々過ぎてビルダーの使い方忘れる……リンクのアンダーバーの消し方とか、そんなんまで忘れてしまう(笑)。
駄目ですね、忘れる前に弄らないと。
こんなに間を開けるつもりも完結までに時間を掛けるつもりもなかったんだが……年末のトラブルとか(笑)、退職とか引越しとか諸々で、色々でした。はい。
でももう、あと2~3話で終わるんじゃないですかね、多分。
プロットと言う名の実質メモ書きもそろそろ残り少なくなってきたんで。……さあ、ここから帳尻合わせがもごもごもご(黙)。
そう間を空けず更新してさくっと完結して、そしてさっさと次の長編に入りたいです。
ネタはあるある、纏まってないがな……!!!!(笑)さあどうするべか。
あと地味にサブタイに悩みます。あーあーあー。

あとこの長編完結後ですけど、次の長編も、この長編と同じページに目次書いていこうかな、と思ってます。
目次っつか、あの、サブタイを。
以前の長編連載とは別時間軸なので、別ページから始めようと思います。
長編は時間軸別だけども、短編は多分そう変わりない。多分一緒。特に考えてないし影響もエラーも無いんじゃないかなとか思ってるんだけどどうだろう。矛盾あるか……?
早い話が、ナル麻衣結婚したら子供はあの三人ってことです。もう無理、もう考えられん。そんなに私の脳味噌未来とか考えられん。調査物楽しい万歳ー!!(逃)
正直、結婚すら中々想像難しいです。……いや、するならナル麻衣だけども(笑)。
同棲とかもなー、自分が興味無いから、あんまり考えられないなー、とか。
結婚後も、どうなの日本なの英国なの、とか。うーん。

いや、話が凄いそれました。
まあ、そんな感じで。そう間が空かずに次回更新出来るよう……!!

ああああああ


まずいどころではない。

→ ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476729.html

もう和牛が食べられなくなってしまうかもしれない。宮崎県産だけの話でなく。
あああ、うああああ。



拍手返信
花梨さん
反応を有り難うございます。
ますます大変な事になってしまいました。宮崎牛が……(涙)。
御実家の皆様、大変だと重々承知していますが、頑張って頂きたいです。遠方よりそう祈るしか出来ないです。

全く話が変わりますけど




関東在住の者になりましたが、でも宮崎人です。
方言もまんまだし。まあそんなのはどうでもよく。
自分の実家も、自分が幼かった頃は牛を養ってました。セリなんかにも行ってました。
今でも実家の正面に住む大叔父宅は牛をやってます。
車で5分ほどの所にある祖父宅もやってます。親戚宅は養豚を。御近所さんもやってます。
関東に引っ越す直前、二週間ほど宮崎に戻ってたんで、その時は地元のニュースとかで目にしてたんですが、こっちに来てから本当に見ない。ニュースやってない。
いや、自分がばたばたしてたってのもあるんですけど。
今でこそ、うちの親は牛から離れたし、うちの地域は無事みたいだけども、でも凄いことになってる宮崎。
どうなるんだこれ……どうにかしてくれ本当。どうしたらいいんだ?
情報を追っかけることと、祈ることと、あと。
あんまり雑記でこういう、何て言うんだろう、主張というか、そういうのは避けてきてたんだけども。こう、趣味とかオタクとかそういうのだけにしようと思ってたんですけども。
→ ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/390285/
いや、何か腹立ってくる。もう、な。
これを切っ掛けに色々見てみたら、何か色々で色々嫌になる……うおおおぉ。
本当、無知なんですけどもこういうこと。主張とか出来る知識も教養もないんで。でも地元の事くらい、知ってたい。



お久しぶりでございます。


もうゴールデンウィークが終わって数日……早いな、本当。
3月から4月にかけての諸々が終わりまして、5月に入っての諸々も大分落ち着きました。
そんな訳で、2週間程前から関東人になりました。
わー、都会。いや、地元と比べたら福岡も十分都会でした。
引越しや片付けなんかも大体終わった……終わった筈……。
マイパソもこうして無事確保しました。
前回の更新とか見て驚き。GHとか軽く半年経ってる? おへー、拙いなこれは。
最近はまだ仕事と言うかバイトもしてないので、時間だけはあるのでちゃっちゃかやっていけたらいいなぁ、とか思ってはいます。いえ、思うだけでなくね、ええ、はい。
しかし専業主婦とか性格的に到底無理なんで、その内バイト探そうとは考えてます。
何がいいかなー、何かないかなー。こう、地味ーな作業とか好きなんだけどな割りと。内職とかでも割りと。
新生活、程ほどに頑張ろうと思います。

あ、で、関東にお住まいのお友達の皆様!
連絡遅れました、いやこんなとこで連絡ってのもアレですけども。
こっち来ましたんで、暇な時とかじゃんじゃか遊んでやって下さい! 暫くは平日でも遊べるんで自分!
あ、あとAさん!
まさかの逆キリ板! 久々に聞きましたよそれ!(笑)
何かぼちぼち書こうと思いますんで、気長に宜しくお願いします。


長らくお待たせ過ぎた拍手返信
3/29 「SW~」の方
お返事が遅くなり過ぎました、すみません。有り難うございます。
はい、健二さんはあの一家に愛されて大事にされていればもう、それでいいと思います。そして穏やかに格好良ければ!
最近SWをDVDで見直したんで、サマウォ熱が出てます。健二! キング!!

