

うおおおおおお

すみません気付けばもう4月……春が来ちまった…………!!!

三月中にGH更新とか目論んでたのとか、あれ何だったんだろう。無理だよね、普通に無理だよね。
いや流石年度末、いやいやいやいや……有り得ない。
そんな具合でどうにか仕事終えて来ました。退職です。
あー……ラスト3ヶ月ぐらいが思い出せん……早過ぎた色々あり過ぎた。

えー、まだまだ今月も当たり前に落ち着きそうにないので、更新は早くとも今月末とかになりそうです。
とか言いつつフライングやったりするかもしれませんが、確率薄なんで期待なさらず。
雑記すら更新無いのにすんません、来て頂いたり拍手貰ったり……!
返信も、次回雑記更新時にさせて頂きます、有り難うございます。
実はこれから実家に帰るもんで……準備が掃除が!!
色々手続きとか面倒ですよね、本当。引越しとかね。

そういや、退職した日の晩に、1~2年ぶりくらいに大学の友人と夕飯食べ行ったんですか、何かまさかのオチでしたよ。

  友  人  が  マ  ル  チ  に  落  ち  て  た  !!!

どのくらいのアレで嵌まってんのかとは良く分からんのですが……と言うか深入りしたくない……例の洗脳の専門家のお話とか聞きたくない……次連絡したらソレが来る……。
以前にも別友人がア●ウェ●とかで話が振りかかったりして来たんですが、今回はそれよりタチ悪そうな……? 忘れてたけど調べたら出て来たよ、数年前に業務停止命令とか喰らってるとこじゃねーか……脱力。
あーうん、どうなんだろう……友人も騙されてんのか、分かっててやってんのか、そういうとこだとは知っててでも良いものだからと(思って)割り切ってやってんのか……。
でも、「私に気使って買うとかしなくていいから、でも知識としては知ってて欲しい」って、余りにもアレなあれじゃないでしょーか。脱力。
他に被害が広がらないいんだが……でもどこまで伝わってんのかとかも分からんしな……。
まあ、よくある事っつったらあるのか……? そうなのか?


新年度も中々波乱の幕開けなんでしょうか、これ。取り敢えず静観。
友人自体は、同業の別職場とかで話も合って良い子なんですがねー……何でまた。
それ以外でならバンバン今後も遊ぶがな!
