

おっあああああ!?

シーズン2も絶賛観賞中です、LG。
ドラマも原作もネタバレしてますので、以下注意。





まままままさかのキノコがバンダナポジとか………!!!(笑)
何だろ、何で笑えるんだろう(笑)。
原作ならほら、ナガ様からアッキーへのフラグで何となく納得出来るフクナガの信頼が、まさかドラマでも見られるなんて……!!!(笑)
やばい、笑える。笑えるこれ。
意外とイイ奴だったキノコ…………!!!(笑)
ラストのとこ、キノコがあっさり悪魔告白するより、ああやって大分躊躇って秋山に詰められてからのか説得力あったと思います、視聴者的に。ナイスだったと勝手に思ってます。
でもあれ、しかしドラマ、それだと、原作と違って味方が一人多いから、原作より楽じゃないのかこれ? 眼鏡と土田……仲間にならないのか……?
そして葛城さんは原作ヨコヤポジ……そのためのアッキー過去因縁キャラの登場か……そうだよな。
しかしヨコヤも再登場らしいですし、あれ、じゃあヨコヤは椅子取りゲームからの参戦になる訳ですかねこれ。えええまさか、あの爺さんがヨコヤとか? じゃあそれって、改心してなかったのかドラマヨコヤ!!? 
いや、勝手な考察ですが。
ドラマで椅子取りゲームまでやるとしたら、映画のゲームは完全オリジナルなんですかね……つか原作で椅子取りゲーム終わって無いしな……違うゲームくるのかな。それか展開だけオリジナルになるか。若しくはドラマで椅子取り始まるまでに、原作では椅子取り終わるか。
んんんー。映画には葛城さん出て来ない気するしなー。勘。
しかし葛城さん、滑舌わr(ry
そんでもって忍成さん登場で違う次元で喜んでます。おおおおおお滾る!!
あと前回の、直脳内秋山が……秋山が……(ふるふる)。
職場のテレビに思いっきり突っ込んださ! 
だって、だってアッキーが、つか松田氏が(笑)、身捩りながら可愛らしく「分かったー!」「分かんなーい」だと!!?
それからあの、ソファに並んで座った時に改めて距離とったアッキー……!!!!(拳)
あれは何だ、監督からのああいう指示入ったのか。松田氏のアレンジなのか。どっちにしろぐッジョブ……!!!
悶えるけど笑える演出だぞあれ……!! 何歳だお前アッキ―!!!(爆笑)


いやー久々の雑記だってのに唐突に叫んですんません。
何やかやと忙しいですね11、12月。ネットはしてるんですけども、あーあ。
GH原稿終わったと思ったら、また何か原稿書いてますよ。
あ、次はこんなのです。

→ 堀宮と見せ掛けて

まさかの本ですよ、本。堀宮好きの皆さんお待たせしました(?)。
チャットの盛り上がりが高じてこんなとこまできましたよ……楽しい……楽し過ぎる……。
しかし自分担当カプ、ちょいと可笑しい。
創有、石吉、 渡 部 
 渡 部 
か、カプですらない……!!! たた単体…………!!!!(爆笑)
あと渡部だけ終わってません。創有と石吉は提出済み。
あああああ渡部……!!! 書きながら絶対ニヤけるぜこれ……!!!(笑)

GHもそろそろ書こうと思います。約二カ月、空いてるんだぜこれ……怖ろしい……早過ぎる……。


あとリョウコさん。
有り難うございます(笑)。
あ、お礼は年末でも年始でも、いつでも。お待ちしてますから(悦)。
ああ、アーデ……可愛いよアーデ……。
