

おおおお


暫し忙しい日々を送っていましたこのシルバーウィークとやら。
いや、ほぼ仕事でしたがね?
休みは二日だけでしたがね? それも代休。
その二日の休みも実家の都合とか諸々で忙しく消えました……。


そして湧いた。妄想が。
 S W が。
……ついに手出しました、っつか青の方でジャンル増えました、的?
いや、青は何でも書き散らすところではあるんですが。
サーチに登録とか…してみたいけど、何か恐いよ……つかもう、うちとかよくね? みたいな。
皆さん凄過ぎる……これが旬ジャンルで、そして8/0/1というものなのか……ひしひしと実感しとります。
勢いもだけど、皆さん凄い上手い……幸せ過ぎる。
原作観て良かった……ハマって良かった原作……!!
映画、四回目を前にして地元上映が終わってしまいました……おおおおう、行けるつもりだっただけに、悔しい……。どこか遠出するべきか。

あ、GHの方は次の休みにでも書こうと思ってます。えーと、いつだ?


更新

しましたよ、なGH。
そしてこの日が今年もきた9/19……どうしてか忘れない御大の誕生日……麻衣は忘れるのに……(黙)。
おめでとうツインズ。一体幾つだ。

久しぶりになってしまいましたが更新です。まさか2週間も経っていたとは……いやーこの2週間早かった。吃驚するわ。
凄いですな、熱って。燃えって。サマウォすげー!(笑)
公開終了までにもう一回は観に行きたいと踏んでおります。
そしてGHの方はそろそろ終わりが見えて来た気が。あと何話かとかは分かんないけど。
書きたかったシーンの一つがそろそろやってきます。わほーい、思う様に書ければ良いが。


そして過ぎた9/17。
某Aさんと初対面マンツーオフ会してきました。しかもほぼ車内(笑)。
大分の観光地に連れて行って貰い、ちゃんと観光しながらも会話はオタばかり……。「この崖とか事件起こりそうですよね」「こんな手摺り低いと川に森羅が落っこちちゃうよね」「雰囲気ある洞窟……幽霊とか……」……エトセトラエトセトラ。
がっつりAさんにGH布教してきました。読んでくれる筈! そして書くんだ!!
あとフルメタとかシゲ麻衣とかも推してきました。それから更新をして貰えるように(笑)。
話題が転がる転がる……Q.E.D.で話してた筈が黒氷に赤髪にE’sに……あと何だ。ライアーとか。仕舞いにはドラマ版ガラ仮面とか出て来ました。
いやー……笑った笑った。
とかくAさんには、浴衣な高橋可奈とホットカルピスを期待します。(笑)
終盤ではうちの両サイトの手抜き具合が露見されました……身分詐称が発覚……(笑)。
もう大学生じゃないですはいすみません土下座……!!
そうですね、そろそろサイトのレイアウトと言うか、小説だけでなく周辺もどうにかしないといけないのかな……いやでもまぁ……読む物の方が先だよなやっぱ……(おま)(変わりねぇ)。
とにかく楽しかったです。是非次回を! 次回は秋冬ネタとか! カルピスカルピス!!(爆笑)


そんでもって、Aさんとのオフ会を経て改めて思ったんで改めて書いておきます。

サイト1:stock roll/GH、ケ/イ/ゾ/ク(……)、オリジ、ナ、ル……?(黙)
サイト2:青の構造/学アリ、銀妙、シゲ麻衣……? アスカガ、ドラマ版LG、赤髪、ドラマ版Q.E.D.

……こんな具合に実に雑多に取り扱ってます。
ストロの方はGH以外ほぼ動いてません。GHだってつい最近……一次はその内下げようかな、とか。あと予告削除、とか?(笑)
青の方は好き勝手ハマったものが今後も増えていくかと……サマウォとかその内くるんじゃね?(笑) カプ無しメインとか?
もう何でこれサイト分けてんだって話ですが、特に基準無いんで一緒くたで構わないんですが、でも統合作業が既に面倒な域に自分の中で優に達しているので特に何もするつもりありません。
……すんません、サイトデザインとか改装とか、本当どうでも良くて……見るもの読むもののが先だろお前の場合、とか思ってるもんで……。見難くない様には心掛けてますが、若気の至り的な、その、昔のレイアウトとかはすんませんご容赦下さい。
でもそれももう……量が量だし、めんd(ry
…………更新頑張りまっす!!!(キラキラ)

ああそうそう、ストロの方からは青のリンク貼ってないんでした……ああ、まあ、その内。
取り合えず、畳んだ先に置いときます。何故畳んだか不明。

そして拍手返信も! 有り難うございます。

続きを読む »

まさかの

昨日サマウォ三回目でした……何度観ても楽し過ぎるこれ。


そんでもって昨夜、いや一昨日?
宿直の空き時間で思わず書き上げてしまったこれ……カズケンとか……(黙)。
ここまでそれらしいのを書いたのは初です。おおおおおどうしよう。
どっちのサイトの載せりゃいいか分からなかったので、ここに放置。

しかしうちに来て下さってる方々はほぼ男女カプ好きの方ばかりだと思うので……閲覧はご本人での注意を!
いや、余りにもアレな表現は無いですけど、でも自分にしたらアレかな(どっち)。
サマウォにもカズケンにもご興味無い方はスルーで。
はっぱっは。



続きを読む »

耳難?


サマーウォーズ燃えですこんにちは。
先週一人で二回目行ってきました。
今週また一人で三回目の予定です。
アホか! …いよいよ本格的です。

ナル麻衣と想可奈とカズケンでどうしたらいいのか。自分の身体は一つしかないっての。せめて脳が三つ欲しい…いや手が要るからやっぱ三つだ。
せめていつになったら1日は50時間になるんだろう。…血迷い言だけど本音です。


で。
耳が結構アレなことになってます。
もともと右耳は痒くて弄り過ぎでここ2、3年出血とか繰り返してたんですが、数日前からなんか左耳痛い。
病院行ったら原因分からないけど腫れてるって話でした。まだ聞こえがおかしい…水入ってるみたいな。
痛み止めとか抗生物質とか貰ったんですが、これが眠くて。最近の睡眠不足もあり眠い眠い。
ここ最近の更新が空いてんのは、耳痛と眠気とサマウォ熱のためです。三重苦? いやサマウォは苦しいどころか幸せだ。

加えて昨日朝、左耳をドアで挟みまして。これがマジで痛かった。
左耳、上部っつの? カフスとかするとこを思い切りドアの角と自分の頭とで挟んでまいまして、凄い青痣になってるよこれ。噛まれたみたい。
腫れてるし髪結ぶ時に触っちゃったりして痛いんだこれが…なんだ、耳難の相でも出てんのか。


今日は帰りちょい遅くなるくさいですが、GH書くつもりではいます。でもサマウォ漁りもする筈(笑)。

あ、そういえば数日前に青の方のサイトで更新しました。今更だが。


まさかの

サマウォ熱が冷めません。
オールキャラ好きですが、ちょ、ここにきてまさかの、いや、観た時からそんな気はしてたんだが、その、カズケンて良くないですか…!(笑)
まさかのB/Lですが。
いや、書けないけど読む分には平気なんですが。
つかそんな濃い18禁とかでなく仲良く片思いとかしてたらそれでもうもだもだですけども。
つかあの一族に主人公が愛されてればそれでいい。佳主馬はそれが顕著だったりするといい。
いや、書けないけども。

にしても自分がもだっとくるB/Lカプは兄弟くさい要素が要るようです。リバイアスの兄弟然り。そして年下攻め。
受けの人が、年上ってのと兄ポジってことでガンガン罪悪感とか感じてたら。何かあったら直ぐにでも身引くくらいの。家族とか相手の将来とか考えて。
で、気持ち的に遥かに惚れ込んでる攻め側は、それに憤ったり苦しくなったり寂しくなったり怖くなったり懇願してたりすればいい。
…そういや、カズケンも昂祐も大分キャラというか何というか、似てるやも。

…しかしそれを言うなら、男女カプでも自分が好きになるのは割りと受けは献身的だな…精神的に。高橋可奈とか麻衣とかカガリとか。
おおぁ、凄く分かり易過ぎる、自分。
しかしB/Lは結構読むだけで満足だなあ。落書きはしてみたいが。だってあの子ら可愛格好良過ぎる…。


取り敢えず帰ったらGH書こうと思ってはいます。落書きもしたい。

おおおおおおぉ

GH長編、9話更新です。こうしーん!
いや、何か長かったな9話……。

書いてると自分でも分からなくなるけども、今調査4日目です。4日目の午後。
大体種は巻き終わった気がしてるのに、あれ、先がまだ大分ある気がする……?
でもそうでもないかも?
書いてみらな分かりませんすんません。いつもこんな感じです。
……だから本の原稿とかも、書き終わるまでP数分かんなくて困る……毎度。

リンさん弄りが少し入りました(笑)。
これは前々からちょい弄りたいと思ってたネタなんで、嬉々として書こうと思います。
でも本編と関係ないんで(笑)、本筋が終わった後にちょいちょいやりたいかな、と。
綾子に絡ませてますが、特にCPではありません(笑)。
基本ぎゃーぎゃー煩くても、いざという時は気っ風の良い、格好良い綾子姉さんが理想です。そう書けたら。
リンさんはそんな綾子姉さんと人連れ出すのが上手過ぎるぼーさんと逆らえない笑顔の安原に引っ張り回されてれば良いと思います。人間的にも丸くなるんじゃね?(笑)
きっとジョンが慰めてくれる。


書きたいと思ってるネタが増えてます。どれも書きたくてどうしよう。
しかも全部長編とか、おおお。
も、モチベーションを持たせねば……。


シリアス書きではありますが、時たま馬鹿なネタとかも浮かんだりします。
未来捏造ネタとかな。子供ネタとかな。
子供はもう既に書いてるけども……うちのナル麻衣の捏造子供は、サイトにある三兄弟です。兄と二卵性男女の双子。
どちらさんもやっぱ双子だよな……。自分は男女の双子ってのが好きなので、こんな具合に。
そんでもって特にナルや麻衣に似てる訳でもなく、PKとか霊視とかも継いでたりもしません。普通に普通に。
子供ネタも楽しいですが、最近頓に手出したくなってるのか麻衣の両親ネタです。特に父親。
うちの捏造妄想では、麻衣は激しく父似になります。外見が。まぁ、中身も多少。
これも楽しいけど、でもコラボネタも楽しいなぁ……。
その内、お遊びで書いてたりするやもしれません。……どこで?(笑)


そんでもって。
八雲の新刊読みましてよ!
ちょっ、おまっ、こら、八晴ーーーーー!!!!
八雲さんがもう躊躇しませんね。直接な言葉は無くともだだ漏れです。愛がだだ漏れです。
今までの7巻を経て、漸くここまで……っ!(涙)
でも晴香には通じてません。おーい晴香やーい。
クライマックス突入らしいですが、最終巻は次か? その先か?
あからさまに二人がくっつくのは本当の最後なんだろうなあ。あああ楽しみ過ぎる。
本筋も楽しみだ。どうやって終息すんのやら。わきわきします。


そんでもってパート2。
ピクシブにサマーウォーズが溢れてる……! しかもカズマ大人気(笑)。
可愛いよなカズマー!!
自分としては、健二とカズマと侘助と佐久間とで、また何かして欲しいと妄想してます。
第二次サマーウォーズ! それ何て素敵な!!
あっついな、いやこれあっついよ。これだから夏は堪らん。
夏生まれのくせに夏似合わない冬風人間だけども。ほら、南国人だから。
夏の濃い青空と緑にはわきわきします。
あー、続編とか無いのかなサマウォ。二次とかないのかなー(笑)。いや、あるだろうけども。
こういうのがあれですね、CPとかでなく作品に、オールキャラにハマるってやつですね。
もう一回見に行きたいな……いつまでやってるんだろ。

こうしーん

青の方で、Q.E.D.短編を更新です。
予告通り(?)シリーズっぽいものですよ、Aさーん!(笑)
薄紅、盲点、と続いて同時間軸なので、まぁシリーズっぽく。

あ、GHの方の修正はこれから取り掛かりますすみません。
就業後の会議が思ったより長引いた……。

ここ最近の、Q.E.D.や赤髪の短編は、比較的書きたいものを書けているかな、って気がしています。自分の中で。
こう、何だ、思ってたものを割りと形に出来たと言うか。
相変わらず何のレポートだって気がする理詰めっつか硬さっぷりですが……これはもう性癖の様なもんかと。
それでも高橋可奈ちゃんは、自分が書く受けっつか女の子キャラの中じゃダントツに可愛らしくなってると思う。何、思考っつか台詞っつか表現つか。勇ましいのに可愛いぞこの子は……!!! 好きだ!!
皆根本は同様に健気だったりしても、何だ、うん、強さが前面にくるから……特に自分が書くと(笑)。カガリとか姉御とか白雪とかな! 麻衣もだな! 直さんはそうでもないかな……いや、でもあの天然は侮れないからな。

最近の仕事中の妄想は、まあGHの書いてる最中の長編だったり今後書くつもりの長編だったりもするんですが。
脳内だからこそ繰り広げられるこれ、コラボもの……!!! GHメンバーと中村燈馬高橋可奈が一緒くたに何かやってますよ!!!!(笑)
これはもう自分だけが楽しい。だって誰とも共有出来ない(笑)。
幽霊と数学……ううん、どっちも理系の人だけども、ナルも燈馬も。うううん。
麻衣と可奈はすっげ気合いそうだがな!(笑)


そして私信返信

Aさーん!!>>
9/17は自分も休みですよ! 公休公休!!
こ、これは……初対面フラグキター……!!!?(どきわく)
そんでもって浴衣妄想! 高橋可奈ちゃん可愛い絶対可愛い!! んでもって燈馬の浴衣はドラマの塔場さんを彷彿とさせてイイ……!! 可奈ちゃんがそれ見て塔場さん思い出して戸惑ってたりして、それを燈馬も不審がりながら気にしてたらイイよ!!!
盲点は、あの台詞をロキに言わせられたから満足です個人的に(笑)。

8/31のお二方>>
有り難うございます!
久々の長編で自分でもテンション上がって書いてます。拍手にお礼無くて申し訳無いと言いながら、やはり拍手もコメントも頂けたら嬉しいです、有難うございます。

9/1「なんてとこで~」(笑)の方>>
書き手冥利につきます、その焦れ具合(笑)。
更新頑張りますー。

藤澤さん>>
メール確認しました、有難うございます。
原稿頑張って書かせて頂きます!

羽夜様>>
そうですね、古株大手サイト様も中々更新難しい様子ですよね。寂しいですけど仕方ないのかな、とも思ったりしますけども。
と言うか、今となっては長いサイトに類される様になったのか、と感慨もひとしおです(笑)。更に更新してなかったのに、長編始まったのをこれだけの方が発見して読んで頂けてるのが我ながら不思議です(笑)。
拍手有り難うございました。

他の方々も拍手有り難うございました。
やっぱり頂けると嬉しいですし、浮かれます(笑)。

うおぁ


休憩中に携帯から読み直してます、更新分。
み、ミスが相変わらず多くてすみません。誤変換やら訳の分からん間違いやら決定的な間違いやら(笑)。
明日の昼辺りにでも修正します。
何故なら今日は宿直日で帰宅出来ないんだ…!帰ったらすぐ直します。

…出勤直前更新とかするもんでねーな(お前)。

どうにか

更新。GH。
今これ初めて携帯から書いてるけど、やりづらいな仕方ない。


GH、やっとこさここまで来ました。もう8話か。
まだ一話を長くすれば良かったのかもしれんが、まあいいさ。
サブタイが思い付きません。
内容にあんま合ってない気が……まぁ、色々先を考えての名付けではありますが。
話の半分は進んだだろうか。まだかな。
これからちょいちょい回収にかかります。……まだ撒いてない伏線もあるけどな。

今回ぼーさんが現場不在なのは、他の面子を前に出したいってのもあります。他出すために控えさせなならん、ってのが力量の無さを物語らせますが、まあ。
単にぼーさん不在だとどんなもんだ、って思ったのもありまして。書いてみたくなった、と。
で、書いてみると如何にぼーさんが万能か分かる(笑)。戦うし考えるし喋るし動くしギャグもいける。欠乏気味です。
原作ここ数巻のぼーさんとかすーげぇ素敵だよなぁ(笑)。
ナル麻衣ぼーさんは、書いてると大体勝手に出てくるもんなぁ。あと安原。
でも安原を情報収集だけでなく、ちゃんと賢く越後屋に書きたい。ジョンも。

問題はリンさんですよ。知る人は知ってると思われるますが、自分リンさん弄るの楽しくて楽しくて(笑)。いや、ちゃんと調査でも活躍させたいですが、まあまたそれはそのうち。
綾子とリンの絡みとか好きなんですよねー、CPにあらず。腐れ縁と言うか悪友的な。リンは少々疲れた顔をしてればいい。
そこに男3人加わった成人組とかな!楽しくてわきわきする、顔が。

女3人も色々やりたいと思ってはおります。

頭の中では見えてる終わりも実際にはまだ先ですが、お付き合い頂けたら幸いです。



拍手も有り難うございます。
レスはまた後程!
