

こーうしーん


GH連載物、更新です。
がんがってる……私凄いがんがってる更新……!
明日からの、いや今日からの仕事にちょい逃げてるのかもしれません。
うわー、引き継ぎたくねー!
……同僚が辞めてしまい、その分を引き継ぐんですが……ああ嫌だなぁ。

調査物は、あれです、書いても書いても話が進まない気がする病がきてます。
そんでもってこの先を考えると、あれでもあと大した事残ってないんじゃね? とかも思ったりする病です。
あっれー?
色々突っ込んだ気がするんだけどなー、っかしーなー。
取り合えずこのまま進めます。

自室のテーブルがプロットもどきを書いた紙に埋められてます。
どこで飯食うの!


ああ、うん、今日も仕事だ。
久々に布団で寝ようか。

とりあえず

青の方のサイトにてドラマ版Q.E.D.のものを更新しますた。
以前ここで書いてたものを、続きまで。
中村燈馬いいよ……やっぱいいよ……愛い奴め………!!(ぐっ)

そして、ライア―ゲーム2ですね。
しかし毎週火曜9時放映……!! 全くもって毎週ばっちり宿直日ですって……!!!!
リアルタイム視聴完全無理フラグ!? つか決定!!?
きゅ、休憩の時間帯ではあるが……そ、そんな、職場で一人興奮に悶えながら観ろと……!? 誰かに観られる心配はないが、でも職場、あの環境でか……!!?
でもビデオを我慢出来ず観る気がする…………。

そんでもって。
Aさーん!! そうなんですよ、気付けば九州離脱(?)とか言う状況になってたんですよあばばばばば。
都から離れた九州で粘っていたというのに……だから本気で遊びませんか――!!!!


拍手も有難うございます。
藤澤さん>>
毎度お世話になってます! コメント有難うございます。
こちらこそ連絡遅くてすみませんでした……ネタもちゃんと考えておきます!(笑)
こんなブランク置いて連載開始とか、やらかしてます自分でも笑えます。

花梨さん>>
拍手有難うございます。数年に及ぶ無反応サイトすみませんでした(笑)。
自分は某知事と同郷です確か。南国人南国人!!

そして


GH調査物更新。
どんな時間ですかこれアンタ……!!!(AM6:11)

ほぼ貫徹っすか。や、何かもう今更……?
誤字脱字あったらすみません。

拍手も有難うございます。

何つーんでしょうね

今日は大分涼しかった気はしますがそれでも日差しが痛かったそんな日曜の出勤日。
いや、就職して以来、週末休みだった試しは二年目だけでしたが……それでも幸運。
平日公休に慣れてしまうと、世間での休日の日に出掛けるのが面倒になります。
人多過ぎ。
いや、何で急にこんな話になってんだ。


GHの更新を進めてますが、アレです。
GH界隈に顔出すのが久々なんで、浦島太郎状態です。
今どんな感じなんでしょうこれ。
GHのお友達さん方とも最近ご無沙汰気味だったもんで、何となく孤立無縁?(笑)
でもカウンター回ってるってことは、ここ最近の更新だけでなく、それ以前からもある程度の方は来て下さってたんだなぁ、と。この数年何の音沙汰も無かったに等しいのに……申し訳なや、有難うございます。
企画とかどんな感じなんでしょう、絵茶とかされてんのかな。オフとか。
オフと言えば、種ジャンルで本を出す機会があったもんで、GHでもどうかなとか考えてみたりしますが。
如何せん、イベントに出られないので本作ったところでこれがどうにも。
種でも9割方委託活動だったから……迷惑な奴め。
あ、でも、実は来春から関東に引っ越す予定だったりします。そうなったらまた状況は変わるかな。いや、一人は厳しいから変わらないかな、どうかな(笑)。
案外別ジャンルでGH出してたりするやもしれません。いや全く展望でも何でも無いですけど。

そう、そうなんだよ。
来春引っ越すんですよ、Aさんにすじたーん!!!
その前に、それまでに遊び倒しましょう九州陣営!!!!!

こうしーん GH


ねむい……。


そういえば、八月の頭くらいに「サマーウォーズ」を観ました。
面白かった……単純に面白かった。
いや、主役の神木君が可愛いからとかだけじゃなく。
CGとかも面白かったなあ、と無知なりに思いました。綺麗だった。
あの主人公とカズマと侘助さんで、また何かやらかして欲しい……いや、良い意味で。やつらならやれると。そしてバックにはあの一族が(笑)。
キング・カズマもかっこえかった……。
しかし同僚が、この映画観ながら何カ所でも泣いたって言ってたんだが……いや、面白かったけど、泣く話だったか……?(笑)


GH更新しました。
皆さん拍手有難うございます。
でも、お礼は何も無いから……!!!(笑)
再三言ってますけども、これ、あれか、ブログまでは見てないってことか。じゃあトップにでも書いた方が良いのか…でも放置かな(笑)。
すんません、本当何もありませんので。

04まできて思い当りましたが、幾らCP未満設定とは言え、今回あからさまにナル麻衣描写が無さ過ぎる。
いや、調査進めんのに必死なんですけども。
あー、でもその内入れないと、何も進まないかそっちが。あー。
あー……まあ、……多分。


そうそう先日誕生日でした。
いつの間にかこんな年になってました……いつの間にか、ぼーさん追い越し、た……? 次はリンさんか……それまでには完結してくれるかな(笑)。
早いですね……GHと出会った頃は、麻衣と同い年だった気が…………(黙)。
GHの方のサイトはもう7年目です。な、ななねんだと……!!!??
本当、いつの間にか……いつの間に……。そりゃ、ナルがただの我儘にしか見えなくもなってくるさ……いや、それは昔からか……。

ただいま/更新報告


実家帰省より戻って参りました。
宮崎の片田舎……海より山っ子なので、空の青と山の緑に充電してきた感じです。
おおおあああでも明日ってかもう今日だけど、もう仕事だくそー……!!

どうにか更新もしました。
本当、勢いのある内に詰めてしまわないとこれ。
調査ネタがどんどん湧いてくるんですがこれ、どうしますか。


それから、沢山の拍手有難うございます。
いつにないことで驚きながら笑っております。
だって、だからお礼は何も無いって……!! すみません。
あと、コメントも有難うございます。

*Q.E.D.、嬉しいコメントです。
無い頭捻ってどうにか燈馬の思考に近付けないかと書いてます。

*GH連載についてもお早い反応有難うございます。
久々GHですが、頑張ります(笑)。


ああ、あと数時間で出勤時間だ、あああ。
いや、帰りのバスで寝てたから大丈夫だとは思うんですが。しかし億劫。
なるべく早く帰ってきたいと思います……思いますが、それは私の采配ではないから、な……!!!(涙)

まさかの


GH連続更新。
熱の冷めやらぬ内に、ね……。

赤髪とかQ.E.D.とかも同時進行でちらほらやってきます。

赤髪読みました。
皆の予想大当たり(笑)。
白雪は名前だけでしたね……今度は白雪の過去とか読みたいな。
つか従者三人がよってたかって主弄ってんのが楽し過ぎます。最強は木々。そして白雪。




GHですが、新刊読んだ、よ……!!
大分絵が変わってきましたね……そして次が最後かやはり……!!!
悪夢はやってくれないのかな……これが一番好きなんだがな……無理な気はしてる。
つか原作で続きとか出たらそらもう最高なんだが、それも無理だろうな…………!!!!!

GH、久々過ぎです。余所様のを読むのも久々。
でもやっぱいいな、うん。
ナル麻衣にはまって二次に手を出しどっぷり浸かり、しかし次第に「あれやっぱこれナル麻衣とか無理あんじゃねでも好きだからいっか」となり、今になると「あれやっぱナルには麻衣しか無理じゃね? いやそれは分かってたけどでもやっぱナルって麻衣を好きなんじゃねこれ??」とかになってます。
我ながら迷走。しかし好き。

今回の長編は、サイトに既にある長編とは時間軸が別になってます。
前々からのは、麻衣に捏造過去設定とかで書いてたものなんで、ね……。
ドライにさっぱりあっさりで書きたくなりました。あ、でも前のも別に捨てた訳じゃねっす。
ただでさえ硬いのが更にドライって……いや、でも短編とか心理描写重視のものよりは、大分ラフに書いてるつもりです。だって心理描写情景描写までかっつかつにすると、話が全く進まない……!

そんなこんなで、ぼちぼちやってきます。


あ、ここ二日連続更新だからって、このまま続くわけありません(笑)。
明日から暫くはPCにも触れない状況がやってくるし、な……!

それからGHサイトの方のBBS復活させました。あと拍手もつけてみた、けどお礼何もありません。
カウンターも復帰。あれ、前回のどこまでいったんだっけ……30…40万くらいまでは見てたんですが……粗忽者で申し訳ないです。有難うございました。

こ、うし ん?




今更ながらにGHです。うひょー再燃気味!

それに乗っかって、新たに長編調査物とか始めてみました。いや、だって熱が……燃えが……。
しかしもうこの時間で、ちゃんとアップする余裕が無いのでここから。

ほい。  http://www.geocities.jp/kirikappa/use1.htm



しかし昔書いた調査物を読み返したりしたんですが、痛いなー(笑)。すっげ拙い。
いや、今だってアレなんですけども。

GH人口がもっと増えてくれたら良い……。
アニメもあったことだし……でも最近は凄いサイト増えたよな……!! あの頃からすると夢の様だ……。

やります

久々過ぎの雑記ですみませんが。


またやります。
そして今回はまさかの事前告知。


赤髪の証明目録E’Sチャット


今宵22時より、Aさん宅チャットにて開催です。
チャットのネタは流れのままです。
もし誰もいらっしゃらなければ自分たち二人がサシで夜な夜な楽しんでます。
どれか一つでも原作ご存じで、興味がありましたらどうぞご参加を。
因みに自分、E'sに至っては数年のブランクがあって大分曖昧です……好きなんだけどな! 要復習、要ネカフェ。

そしてここにきてまたもシンクロな事に、自分も最近「君/に/届/け」読みましたってば。もだー!!
そんでもってAさんのおみ足の具合が気になりますが大丈夫ですかAさん……!!!!


そしてAさん宅→ ttp://mogudora.fc2web.com/
是非にどうぞ。
