

溜まってる

ネタどもをどうにか形にして消化したいんだが、書こうとすると脱線するのはもう。
そう言えば過去書いたネタって本当にすっかり忘れるものなんですね……と本の整理をして実感。あんなもん書いてたか自分。

以下、ドラマQ.E.D.ネタ。キリは(多分)良いけどまだ完結してません……。

*****

続きを読む »


(続き)

明日はネカフェにでも行きたいが……外は暑いんだろうなぁ……。
ああでも立ち読みにも行きたいからなぁ。
そしてカラオケにも行きたい。
これは一人カラオケフラグか?


以下、前回の続き。読み難くなるから前回の分とくっつけてます。
アーデ→ロックオン話。多分完結。
あ、そうそう。
数日フライングで勝手にリョウコさん誕生日おめー!!
この程度しか想い浮かばなんだ、自分のノマカプ脳じゃ……。



*****

続きを読む »

夜が寒い

ゴールデンウィーク前後何だか忙しかった。
祝日無関係なシフト制だとそんなもんです。
公休も色々用事だか何だかでまともにダラダラ出来なかったからな……数時間くらいダラダラしないと休みじゃないと思う様になった昨今。
いや、それでもまだタフな方だと思ってる仕事柄。

そしてLG2期そして映画化おめでとうございますアンド万歳ー!! 
待ってた! 本当待ってた!!
早くあの格好良いOPとか音楽とかを拝みたいものです。勿論秋直も。
そしてQ.E.D.のDVD化もおめでとうございます。
特典映像とかあるんかなー。サイトの感じだとわりとサービス精神旺盛な気がするんだがどうなんだろ(笑)。

西の善き●女(変な伏せ)を今更ながら漫画本で読んでます。
……ルーン………!!(笑)
ファンタジーは余り得意ではないんですが、ルーンがとても良いと思います。自覚したら(する前も)平然といちゃこいてる二人は何故だ、何だあのいちゃいちゃなのにあてつけ感もうざったさも無い感じは(笑)。
結末が気になるので近い内ネカフェへ行きたいと思います。



唐突に以下、htmlで途中まで書いてた筈なのに見つからないネタをここで投下。本当どこ行った。

*****

続きを読む »

