

ちょ、もう、マジで

ついさっき、どうにか頭痛が治まってくれた……久しぶりに薬が効いたらしい。
助かった。
昨日の夕食から今日の朝・昼・と食べずの本日の夕食で、非常にえぎれする程腹減ってたのに、同時に吐き気もするって何事!! ちょ、食いたいんですけど自分!! と自分に突っ込むしかない。
食べた端から吐けば良かったのか……汚い話ですんません。
でもどうにか吐かずに食べられました。物凄い時間掛った上(基本早食い)に米残したけど、ごめんなさい。
因みにメニューが弁当屋のチゲ鍋と、メニューもメニューだが食べたかったんだ吐き気するけど! 仕方ない仕方ない。
取り敢えず治まってくれて良かった。どうにか付き合っていくしかないんだろうなぁこれとも、と考える昨今。

そうそう、昨夜サイト更新しました。ここにきて赤髪二次。やっちまったな!!
それをリアルタイムで目の前のパソの中のチャット中のAさんに(笑)報告。ちょっとどきどきするなこれ、リアルで感想が返ってくるなんて恥ずかし死にしそう。
カラオケ屋のマイクでエロ台詞朗読とか平気な人ですが、自分の作品を目の前で読まれるのは恥ずかしい。うあー!!!
でもどうにか「もだっ」として頂けたようなので、良かったです(笑)。あの、目の前の画面に「もだっ」と特大で書かれた時の喜びとかニヤけや爆笑と言ったら!!(笑)
と言うか昨夜、じゃないな、日付変更数十分後から今朝の4:30までAさんとチャットしてました。
当初の予定は赤髪の証明目録だったんですが、みっちり完全赤髪会議でした。楽しかった!
恐ろしく速く時間が過ぎてました……自分のタイピングもいつになく速かった(笑)。大分興奮してたんだと思われる。熱も凄かった(笑)。
只管二人して、もだもだもだもだもだしてた四時間だったと思います……悶えの余り、お互いに口に出して「もだーっ!」と叫んだと言う。加えて自分は頭を抱えてた。どんだけだ。
非常に楽しい一時でした。今後もお世話になると思われますが、Aさん宜しくお付き合いお願いします。
そして他にどなたか赤髪好きな方はいらっしゃらないものか……! いらっしゃったらレスポンス下さい!! ちょ、ね、まじ、盛り上がりませんか語りませんか書きませんか!!!(笑)
マイナーなだけに二次が無くて悶えてます。ううううう。


そして今本来やるべき原稿に戻りますっつか取りかかりますっつか。ネタとか筋は纏まってるから……!
それ終わったら、存分に刹マリとかアーデとか赤髪とか証明目録とかで妄想したいと思います。 妄 想 万 歳 。最近本当これに尽きる。

もうどうしろと。

右耳から出血中ですこんばんは。
毎度の弄り過ぎです。だって痒いんだ……!!

一週間でこんなに短かっただろうか。
日曜に00で(夜勤だから観るのは月曜)、木曜にQ.E.D.、あと漫画とか色々追いかけていたらあっという間に一週間どころか2か月が経ってしまった……恐ろしい。
ララデラさんの最新号を読みまして、ええ。赤髪に滅法やられてます。うおおおおお。
「連れて行く」って台詞が……!! 言ったのはミツヒデだけども、でも、ゼンお前……!!!
かと思いきや、今夜のドラマQ.E.D.もえがった……! 普通に面白かった。
ドラマオリジナルの演出も美味しかったです。携帯を良いアイテムにしてらっさる。
何かもうあれだ、現代塔場爺さんを水原さんに逢わせてやりたかったよ。切ねー!
んで、水原さんも「あれ、もしや、やっぱり」みたいになって二人で照れてたり懐かしがってたりしみじみしてたりする時に、話には入れない燈馬がうだうだしてるといい。
携帯は劣化してないのかよとか色々突っ込めますが(笑)、でも美味しい演出だったと思います。
あと水原さんの剣道が様になってるような。良い良い。
5話くらいから、二人が一緒に居るのが自然に見えるようになってきて、二人並んでるだけでにやにやしてしまいます。ああああもうもう。もだもだする。

もうもうメール返信で私信返しで更に私信ですAさーん!!!
赤髪の証明終了会談やりましょう!! 寧ろ赤髪の証明目録会議とかでも結構でしてよ!
あああ語りたい喋りたい盛り上がりたいああもだもだしてますー!!!
辛抱堪りませんですよね、本当。

間が空き過ぎた。

いつの間にやら2月です。
早いよ、やばいって色々。
来月から仕事もまた忙しくなりそうだし、いや既に今月からか。そして原稿も……(黙)。
原稿はアスカガなんですが、ぼんやりとネタは出てるんですが、頭がアスカガ書く方に回らない。
今日は仕事中から森羅×立樹とかドラマ版の燈馬×可奈とか構想練ってた……そんな場合じゃねーのに。
しかもQ.E.D.より先に森羅かよ! しかもドラマ版かよ! って言う。
原作燈馬可奈は勿論好きだけど、何か書き難さがあるんだが何これ。どう手着けていいのか分からん。ドラマ版のが全くもって書き易そうです。森羅も。そのうち書きたいけどな。
でも今はそれより原稿だって言う。
アスカガを見直して考え直してみようと思いますが、あれ自分アスカガの何が好きだったのどうして好きだったの何にハマってたのって言う。さっきから「~言う」ばっかで自分でも飽きてきますけど。
何だー、キャラとして濃いのはカガリ<ザラだよなぁー? 原作でも。あれ? あれ自分ザラ好きだったっけ? あれ? 寧ろ憎い?(笑)
今となっては意地になってるのかも……でも好きなんだけどもな。意地でも好きだよしゃーないじゃん。あーでもザラは憎い(笑)。
実際にこんな人と出会っても、自分はきっとカガリやキラの様に何度も受け入れる事は出来ないだろうと思われ。そこまで寛容でもないし執着もしないし。(リアルと二次は別)ああでも執着してしまう位、キラカガはザラが好きだったんだろうか。どこが? あのへタレなまでものくそ真面目さだろうか。……でも終盤はキラ様は結構眺めてた気もするなぁ(笑)。


そんなこんなで久々にバトン貰いました。みーたんから。
でもキャラ指定が00だけどな! 上で色々言っててもそれは流れを生んでた訳じゃないからな自分。

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


◆指定→00刹那。おお……。

●初めて会った場所は?
○ニコ動か何かのMADで……ああこれがまた始まったガンダムの、って。
でも本編初めてみたのは2期の5話辺り……。

●どこに萌を感じる?
○えー…………尖ってんのに何か求めてる様に見える。萌になるのかは不明だけども。
あ、でも2期の成人刹那はそれだけで十分です。成人万歳。

●M?orS?どっちでいてほしい?
○Mでしょう? Mっつか、受け? 精神的に? あれ?
やっぱりどうしても、突っ撥ねてても温めてもらいたそうにしてる様に見えてならない。

●どんな仕種が萌?
○仕草? あの目線っつーか何つーか。

●好きなところは?
○成人はもう、姿形だけでももう。
色んなもん勝手に一人で背負ってそうだなー、とか。唯一を見つけたらしつこく一途そうだなーとか。

●嫌いなところは?
○えー…………えー?

●望んでることは?
○生き残って下さい。あとその後少しでも穏やかな表情が見られれば。

●もっとこの子とからんで欲しい人は?
○え、うん。うん、マリナ(笑)。
ロク弟とかも面白そうかなぁ。四年の間に刹那は「ニール・ディランディ」の本名から色々一人で調べたんだろうなぁ、だから一人だけライルを知ってたんだろうなぁ、とか。家の跡地とか見て、自爆テロを思い出したんだろうなぁ、とか。あれこれライル絡むか?

●この子を描くときに特に主張して描くところは?
○……髪型? あと幼くならないよう……成人成人と唸りながら。

●家族にするなら?
○…………弟? 若しくは黒猫。

●学ランとブレザーどっち着てほしい?
○あー…………どっちでもいいんじゃ……。学ランか?

●私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
○トレーニングとかでジャージとか着てそうだよなぁ。外出時はジーパンか?

●結婚したい?
○いや、それは。見ときたい。

●最後に愛をどうぞ!
○あの天パを撫でくり回してみたい。

●回したいヲタさんをどうぞ
○ここにきてこのタイミングで敢えて他の誰でもなくザラとか。リョウコさんに。
ああでもこれザラ指定できてたらどう答えられたんだろうか自分。

本当久々バトンだった。有難うみーたん! また遊ぼうぜ!!
