

遅ればせながら謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は、身内お友達そして見に来て下さってる皆様、色々お世話になりました。こんなサイト及び管理人ですが、今年もよしなにお願い致します。
・・・遅過ぎです。すみません。

年末は冬の祭典に行って来ました。
当初の予想以上に買い物してしまった。物凄い想定の範囲外だ。アウトだアウト。
顔馴染みのお友達からお初の方まで、楽しく過ごさせて頂きました。本当有難う……!
集まって語らって盛り上がってると、やはり創作意欲も湧いてくるってもんです。テンション上がるってもんです。
「でも家に帰ると冷めるんだよね」@みーたん
不吉な発言は実現してしまいました。現実のものとなってしまいました。
つか、帰った翌日が夜勤で、それ明けたら実家帰省で。
冷めなくとも書く暇が無かった……そして仕事始めからここ三日はやたら疲れて寝てた……。

でもやはり、書きたい気分であります。
ネタが増えた。種とか。緑川作品とか。
「そろそろ幸せにしてあげて下さい」と丁寧語で頼まれた(@みーたん)うちのアスカガだけども、沸いたネタもやはり、「やはり」だった……。
しょうがないよこればっかりは……。
緑川作品は、東京ですじたんと語らいまして、書きたくなってしまった始末。
ってマジでどうするか。本当難しいよ緑川作品の二次創作は……!!(汗)
しかし考えてみれば、過去作品はともかく、現在連載中の「夏目」は、割りと自分としては書き易いジャンルに類するんだろうと。
……いや、妖怪と幽霊が別物なのは分かってるけどね? 夏目は調査してるわけでもないしな?
でも浮かんだネタは「あかく」だと言う。だってダントツ好きなんだ……!! 「あかく」と「蛍火」が……!!! 他作品も大好きですけども。
緑川作品との出逢いが「あかく」2話の本誌掲載時ってことで、すじたんに勝ちました(何の勝負)(でもすじたんは悔しがってた)(笑)。

そんな具合に、ちらほら始動したいと思ってはいます。夏からこっち、放置し過ぎた……雑記さえ……(黙)。


そんでもって。
かなでさん主催のGHナル麻衣アンソロに参加させて頂きました。
つか参加メンバー豪華……! ひぃ! 有難う、幸せ! 眼福、脳福(?)!
振り返って読んでも浮いてる気がします。新婚…? らぶ…? なにそれ……??
幸せでした、有難うございました。
また何かありましたら、じゃんじゃん使ってやって下さいまし!(こんなとこからラブコール)
皆様も興味がおありでしたら、是非。読みごたえありますよ。
