

もえつきた

音信どころか存在すら消えかけてすみません。
ブログのログインページにすら忘れられた。

先週末、どうにか年一のイベントが無事終わりました(仕事の話)。
まぁまだ反省会とか記録資料とかは残ってんですけども、取り合えず。
んでもって、明日はまた夜勤で、加えて新しく担当する仕事も始まります。
おおおちょい不安というか緊張というか。
ここのとこ、その年一イベントで仕事も頭も埋まってたんで、忘れてたらどうしよう色々。
でも、どうにか漸くゆっくり出来るかなぁ、とか思ってたんですけども、どうやらそうでもないらしい。
今月末までにモデリング、一ヶ月内に判定の記述をせねばという話。どっちも書類。
何て言うか語れる程分かってないんだけども、○○支援法……! 某法律(でいいのか)の影響が直です。


で、身辺整理(言い訳)はこのくらいで。
先日、先月辺り、某企画にお誘いを頂きました。
こちら→ ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~kana/honeyxhoneymoon.html
ちゃんとバナー持って来いって話です、すんません。
ついにナル麻衣でアンソロですよ。ここまできましたよGH……!!
しかも主催者がかなでさんとあっては、興奮しつつ即断でOK。うひょい。
冬がものそい楽しみです。いや、ええ、原稿頑張ります。
GH創作中断して年単位を数えるウツケ者ですが、でもこうして誘って頂けると言う事は、何らかの印象でか自分の書いたものが誰かの頭に残ってて、こういった機会に思い出して貰える、って事だろうと。
調子乗り過ぎですかね、すんません。
でも光栄に思います。
申し訳無い位久々に書くGHになりますが、どうにか頭捻りたい所存です。
……しかし頂いたテーマは新婚なのに、まず思い浮かんだのはやはりシリアスネタ……。
いや、ハネムーン関係無かったから流石に却下しましたけども。
でもそれでもやっぱ自分の書くものだから、アレなんだろうなぁ、と。
……覚悟の上です。そして誰も私に甘いのとか期待してないだろうし(笑)。

続きを読む »


いそがしいそがし


週末に迫った職場イベントの準備に追われてます。
何でコピ本(もどき)作ってんの自分・・・!(笑)
役員なもので色々走り回りつつ、よさこい覚えつつ。
去年に続き今年もこのよさこいの時期でしたよ、はい。

これが終われば、どうにか落ち着くんじゃないかと。
11月もイベントはあるけど流石に家に持ち帰らねばならないような仕事ではないだろうし。
そろそろ、・・・そろそろ腰を上げねば、というか締め切りが・・・? あ、あれ、いつの間にかそんな時期?(恐怖)

取り合えず週末いっぱいまでヘバらないようやってきますー。

いたいいたい


耳が痛いです。土曜からずっと。鎮痛剤で騙し騙しやってはいたんですけども。
今日夕方から仕事早退して通院してきました。
外耳道炎というやつらしい。漢字合ってる筈。
弄り過ぎです。耳掻き好きなものでどうしてもこう…毎日やってしまう。酷い時は血が出るまで。
それに伴ってリンパとか腫れてて、顎や首も痛い感じです。あー。
あー……耳掻きしたい。(やっぱりな)。
痒くて痛くて疼いて仕方が無いんだよ。


最近1、2ヶ月程、創作の意で受身に走ってます。
何でだろ、楽しいからかな。うっは。
でもそろそろ動かないとなぁ、とも。冬が来るよ冬が。
当ても無く後編に着手しますよ。ええ。……近い内。
つか最近頓にザラに腹が立って仕方が無い気がするのはどうしてだろう。もう今更過ぎる(笑)。
絵チャとかしたいなぁ、とか。ジャンルとか何でも構いもせず。意欲を熱をくれ!

メモメモ



モノノ怪

以前りと姉が言ってたのはこれのことだったんだろう、きっと。多分。
